
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |

4/29の発電記録です。

今日は、予報通り曇りでしたが、まずまずの発電となりました。
お蔭さまで、なんとか600kWhを超えてくれました\(^o^)/
明日の関東は本降りのようなので、あまり積み増しは期待できないでそうね~

発電量:8.7kWh、売電量:5.1kWh


140429-1140429-2140429-3



積算は607kWhとなりました(((o(*゚▽゚*)o)))
開所以来3回目の600kWh超えです\(^o^)/
600kWhということは、平均20kWh/day以上だったということなので、今年の
4月は良かったんですねぇ
2012年が543kWh、2013年が579kWhですので、やはり4月は比較的好発電です。

この調子で5月も好記録をお願いしたいものです(っ´∀`)っ))ヨロシクオネガイシマス

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村

2014.04.29 | 太陽光発電 | トラックバック:(0) | コメント:(0) |

4/27の発電記録です。

今日も晴れてくれたので、順調に発電量が積み上がってきてます\(^o^)/
今年の3月の発電量は584kWhでしたが、4月も結構な記録がでそうで嬉しい限りです
v(^_^ v)=ありがと=(v ^_^)v

発電量:28.0kWh、売電量:23.3kWh


140427-1140427-2140427-3









4月の積算は、583kWhですので140kWh/kW超えとなりました!
関東は明日まで晴れの予報ですので、なんとか17kWh発電してくれたら......、
600kWhの大台乗せです ☆ Σ(○´≧∀≦σ)σ ⌒☆゚+.すごぃ.+゚

よろしく、お願いしまっせぇぇぇぇぇぇぇ ガンバレ!!└(゚Д゚└)≡(┘゚Д゚)┘ファイトダ!!

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村

2014.04.27 | 太陽光発電 | トラックバック:(0) | コメント:(0) |

4/25の発電記録です。

今日は、コストコ@新三郷に行ってきました。
うちの副所長が知り合いから招待券をもらったらしく、本日デビューとなりました。
やはり、何もかも大量販売ですね~(^_^;)
確か、nartakさんも良く買い出しに行っていると、伺ったことを思い出しました!

今日は、控えめに、アップルパイ、新玉葱、シメジおよびベビースターラーメンを購入してきました。
連休中にゆっくり食べようと思います。

発電量:27.1kWh、売電量:23.4kWh


140425-1

140425-2140425-3140425-4




積算は、529kWhとなりました!
順調に伸びていますねぇ\(^o^)/
目指せ!大台の600kWh └( )三└(´∀`)┘゚+.ガンバレー!!!

年間発電量も1484kWh/kWとなり、132位となりました。
こっちも、1500kWh/kW超え!お願いしまっす!!

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村

2014.04.25 | 太陽光発電 | トラックバック:(0) | コメント:(0) |

4/24の発電記録です。

4月も後半戦ですね~
なんとか今日もそこそこの発電をしてくれたおかげで、第2目標の500kWh超え
となりました\(^o^)/

4/24
発電量:27.2kWh、売電量:23.1kWh


140424-1140424-2140424-3140424-4







積算が502kWhですので、121kWh/kWとなりました。
2012年4月は543kWh、2013年4月は579kWhですので、今年は3月同様、ここ
3年間では最も良い発電量になるかもしれません!

ここまで来たら、これまで2回しか達成していない月間600kWh超えをお願いしたい
ものですねぇFightヾ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノFight

さてさて、2014年3月のsola.cli.順位ですが、なんとか2桁の90位でしたが....。
最近登録発電所が減ってきたので、ギリギリ2桁といった感じですね(^_^;)

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村

2014.04.24 | 太陽光発電 | トラックバック:(0) | コメント:(0) |

4/19の発電記録です。

今年の4月はどうなることかと思いましたが、ここまではまずまずの結果です。
明日から水曜日までは今一の天気予報ですが、3月並みの発電をして欲しいものです。

4/19
発電量:25.0kWh、売電量:20.4kWh


140419-1140419-2140419-3140419-4






今日までの積算は415kWhとなりましたので、100kWh/kW超えとなりました。
そろそろ、29kWh台の発電を期待したいところですが、今日までは未達ですねぇ
3月の584kWhなど突破して、600kWhの大台に届いちゃってください(,,゚Д゚) ガンバ゙レ!


にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村

2014.04.19 | 太陽光発電 | トラックバック:(0) | コメント:(0) |

ちと、遅くなりましたが3月の発電を振り返ってみます。

先回も、書きましたが開所以来3回目の3月を迎えるのですが、今年が最も
良い記録となりました。

前半は今一でしたが、後半に追い込んでくれたようです。

3月の総発電量は584kWhですので、141kWh/kWとなりました。

久々の500kWh大幅超えで、嬉しい限りです\(^o^)/

今月の最高発電量は、28.9kWh(=6.98kWh/kW)でしたが、4月はこれまでの
最高記録30kWhを超えて欲しいものです!
4月の太陽さん( ゚ー゚)ノ)"ガンバレーーー


140405-1140405-2

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村

2014.04.05 | 太陽光発電 | トラックバック:(0) | コメント:(0) |

