
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |

4/7の発電記録です。

今日は、朝から良い天気で12時までは好調な発電でした。
その後は、雲がやってきて発電も尻すぼみでした。
明日は、きれいな青空が続きますように<(_ _)> 

発電量:23.8kWh、売電量:18.3kWh

明日は、暖かいようなので埼玉も桜が満開になるのでは?

120407-3120407-4







にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村



2012.04.07 | 未分類 | トラックバック:(0) | コメント:(6) |

こんばんは。

午前中は絶好の天気だったのに午後からダメでしたね。こういうパターンが多い感じです。

明日は快晴の予報です。記録ラッシュといきたいですね!

2012.04.07 23:24 URL | ひこべ01 #- [ 編集 ]

こんばんは。

午後の失速でがっかりです(;>_<;)
明日は普通に晴れて欲しいですね。

2012.04.08 00:01 URL | HAL414 #- [ 編集 ]

HALさん♪

失速しても、1kWあたり5.7kWh/日です!
これってスンバらしいことです♥

P.S
先日、「HALはきてます」ってコメントしましたが、
HALさんと、"春"を掛けたつもりでした。
ちょっと前後の文からは繋がりにくかったかも。
ごめんなさ~い

2012.04.08 11:04 URL | べべべ #NkOZRVVI [ 編集 ]

こんにちは。

そうですね。
設置当時から比較すれば伸びてます。
ついついmaxの7.1kWh/dayと比較
するからいけんとですねぇ。

ps
HALはきてる..通じてましたよ~

私の方がおちゃらけすぎて、
ちっと前の補聴器設置に掛けて、
べべべさんの周辺にも暗躍している
ことを匂わしたのでございます。

でも、安心してください横須賀には
実はI've never beenなんです。

2012.04.08 11:26 URL | HAL414 #- [ 編集 ]

おー!
しまった!
解説までさせてしまった・・・。

わたくしとした事が・・・。

ん? でもまてよ!?
その装置は、横須賀周辺にnever beenってことは・・・

どこか違う場所に! (笑)

2012.04.08 13:40 URL | べべべ #NkOZRVVI [ 編集 ]

こんばんは。

今日は、べべべさんの予言通り
記録更新しました\(^o^)/

でも0.1kWhだけです...。
30kWh超えはもうちょっと待ち
の様に思えます。

あ、●田区には活動拠点がありまふ

2012.04.08 20:12 URL | HAL414 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://hal414.blog.fc2.com/tb.php/101-8228e24d

