fc2ブログ
4/9の発電記録です。

今日は霞空でしたが、1日晴れ渡っていたようですね。
やはり、晴れているということは(;´Д`)スバラスィ
雲の通過も特になかったようです。

発電量:27.5kWh、売電量:22.7kWh

今月は晴れの日が多く、全国のパネラーさんから嬉しい
悲鳴が聞こえてきていますね\(^o^)/良いこってす。
このまま晴れまくって、電気を沢山作れればわずかながらでも
エコに貢献できるってことですね。
積算発電量もゾロ目でしたので、画像upしておきます。(#^.^#)

120409-1120409-2120409-3







にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村


スポンサーサイト



2012.04.09 | 未分類 | トラックバック:(0) | コメント:(2) |

おはようございます。

県南の方が雲がなくて、きれいな発電グラフになりましたね。
まだ気が早いですが、今月の発電量がどこまでいくのか楽しみな天気です!

2012.04.10 06:15 URL | ひこべ01 #- [ 編集 ]

ひこべ01さん

こんばんは。
本当に発電とはデリケートですね(^^;)

今日は濃い目の霞空でしたね..。
それでも20kWhオーバーなので御の字
ですね~怖いくらいの順調発電は
いつまで続くのでしょうかねぇ

2012.04.10 20:33 URL | HAL414 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://hal414.blog.fc2.com/tb.php/103-15f322dd