
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |

4/10の発電記録です。

今日は昨日よりも濃い目の霞空でした。
予想通り発電グラフも一回り小さいようです。
4月も1/3が過ぎますが、これまでにないペースで発電量が
積み上がってきています。
このまま行けば700kWh超となりますが..((((;゚Д゚))))
そうは問屋が下ろさないでしょうねぇ(^^;)

発電量:24.5kWh、売電量:19.9kWh

明日の雨ではパネルを掃除してもらいましょう

さて、ソーラークリニックの途中結果ですが北海道パネラーさんの躍進が
目にとまります。中部・東海パネラーさんも印象通り好成績です。
埼玉も1,2月の上位パネラーさんに変動があったように思えます。
屋根勾配や家の方位等アンケートでもとってみたいですが..
うちは、案の定100位を越えどんどん下がってまーす(^^;)

120410-1120410-2







にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村



2012.04.11 | 未分類 | トラックバック:(0) | コメント:(0) |












管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://hal414.blog.fc2.com/tb.php/104-9aa38abf

