
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |

4/14日の発電記録です。

今日は一日、雨・雨・☂でした....。
ここまで降られるとうちのHITは一気にやる気をなくします。
今日もHIT230 4.14kWの同容量を3面設置で搭載されているreamiさん
よりも、うちのHITはさぼちゃったんではないでしょうか゚(゚´Д`゚)゚
比較的ご近所さんなので、低発電時の比較をさせて頂いてるわけです。

発電量:1.8kWh、売電量:0kWh

こんな日には、発電グラフなどupする気力などございませんんんんん

代わりに、2011/12/01にパネル設置後今日までの総積算発電量をupします!
なんで、そんなもんをとお思いでしょうが、なんかそういう巡り合わせと
言いますか、何なのか?ゾロ目が出ることが良くあるんですねぇ(@_@;)
今日まで、136日目の積算発電量はぁ..ジャジャーン、2222kWhとなりました。

おあとがよろしいようで.....。

また、明日・明後日と頑張って発電して頂戴ぃぃ

120414-1120414-2







にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村



2012.04.14 | 未分類 | トラックバック:(0) | コメント:(8) |

こんばんは~。
おおーっゾロ目だー。
明日はきっと良いことありそうな予感…。

2012.04.14 22:25 URL | まこっちゃん #- [ 編集 ]

今日は1日ずっと冷たい雨でしたね~。
寒くて久々にファンヒーター点けましたよ。

うちの今日の発電は1.9でした。
あまり変わりないですねっ。

2012.04.14 23:52 URL | reami #- [ 編集 ]

今日はずっと雨でダメでしたね。うちも3kWh台で面倒なのでupは明日まとめてやろうかと・・・w

2012.04.14 23:54 URL | nartak #- [ 編集 ]

まこっちゃんさん

こんばんは。
明日、明後日と曇り/晴れ予報
ですが、晴れが多めになって
欲しいですね~(人∀・)タノミマッセ

2012.04.15 00:51 URL | HAL414 #- [ 編集 ]

reamiさん

勝手にコメントさせて頂きスミマセン(^^ゞ
確かに変わらないんですが.....、
やはり..今日も..追っつけない
(ヾノ・∀・`)ナイナイナイ....。
明日は暖かくなりそうですね~

2012.04.15 00:57 URL | HAL414 #- [ 編集 ]

nartakさん

そうですねぇΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
ゾロ目話題がなければ、up
サボるところでした(^^ゞ

明日はスカット晴れ期待ですね

2012.04.15 01:05 URL | HAL414 #- [ 編集 ]

今日は雨だったけど、空は比較的明るかったですね~。

14日の20時で2222ってのは
結構運がいいかもです!

今、しばケインさんがひそかに10000kWh激写を
狙ってますが、私ももうすぐ6000行きそうですので

今後は切り番激写狙いにも力を入れねば♪

2012.04.15 02:29 URL | べべべ #NkOZRVVI [ 編集 ]

こんばんは

そうなんですよ~
一昨日2220kWhだったので
ちょっと期待してました。

普通なら通過点なのでupしない
のですけどね(#^.^#)
まぁネタもないので(;´Д`)

2012.04.15 02:35 URL | HAL414 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://hal414.blog.fc2.com/tb.php/108-306f032f

