
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |

4/16の発電記録です。

4月も後半戦ですね~
今日は雲が多く、どの程度発電しているかの予想が難しい日です!
15kWh程度かと予想しましたが、予想以上の発電となり良かった~

発電量:19.6kWh、売電量:15.5kW

明日からどんな発電量になるのやら...。


120416-1120416-2









にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村



2012.04.16 | 未分類 | トラックバック:(0) | コメント:(6) |

折り返し初日!
雲多かったですよね~

まだ我が家の今日の出来栄えは見れてませんが、なんとなくイヤな予感。。。

占いランキングは1位だったのに・・・


なんだか、今週は「雲の多い日が続くでしょう」って天気予報で言ってました。

4月の爆発スタートダッシュで、今、息継ぎの時ですかね♪

2012.04.17 00:06 URL | べべべ #NkOZRVVI [ 編集 ]

べべべさん

いつも遅くまでご苦労様です。
横浜のパネラーさんの結果を見ると
べべべさんのところは20kWhオーバー
ではないでしょうか?

前半ができすぎだったので、
あとは神の思召すがままにぃ
ですかねぇ(^^ゞ

2012.04.17 01:13 URL | HAL414 #- [ 編集 ]

鋭い!
正解です。

確かに前半は凄まじかったぁー
来週以降のスパートの為に、体力温存♪


でも、こう、当てられるとやはり
隠しカメラ・・・しかも遠隔操作でモニタのスイッチONとかしてたり(笑)

2012.04.17 01:53 URL | べべべ #NkOZRVVI [ 編集 ]

べべべさん

さすがに今日はダメでした。
べべべさんのところは....、
19kWh前後だったでしょうか?

なんかカメラの調子が悪く..
解像度が落ちて見えづらい(^^ゞ

2012.04.17 22:58 URL | HAL414 #- [ 編集 ]

HALさん♪

たしかに・・・・
解像度落ちたようですね~(笑)

昨日は横須賀はだめでした~
メッチャ曇りで時々雨でした

2012.04.18 10:54 URL | べべべ #NkOZRVVI [ 編集 ]

べべべさん

私も夜更かしですがべべべさん
には、到底かないませんね(^^ゞ

お体ご自愛ください。

明日からはどんな発電になるの
やら。

2012.04.18 21:30 URL | HAL414 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://hal414.blog.fc2.com/tb.php/110-a824ac1a

