
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |

4/21と4/22の発電記録です。

こんばんは。昨日はバド練で疲れ果てて寝落ちしました...
低発電2日間の記録です。明日も1桁が続きそうですね(/ω\)

4/21
発電量:9.4kWh、売電量:5.7kWh
4/22
発電量:5.2kWh、売電量:1.9kWh

120422-2120422-3





特に、何もございませんので、オール電化ネタでも捻出するとします。
おそらく、最も寒い12月からの使用開始のせいだと思いますが、
電気の使用量が結構減ってきています。
来月の使用量もさらに減少する感じです。
夜間の減少は主にエコキュートが、朝晩の減少は石油ファンヒーター&親世帯の
ホットカーペットの使用電力が寄与していると思います。
これからエアコン冷房を使用するまでは徐々に使用量も減って行くと
予想されます。果たしてどこまで減るかはこれからのお楽しみです。


120422-4120422-5
それぞれ使用電力の単位はkWhです。








にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村


2012.04.22 | オール電化 | トラックバック:(0) | コメント:(0) |












管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://hal414.blog.fc2.com/tb.php/116-f9b17609

