
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |

4/23,4/24の発電記録です。

昨日は☂、今日は晴れ。
晴れは嬉しいですね。ブロガーさん達のテンションが違います\(^^@)/
また、明日から曇り雨の予報になっちまいましたが、月末3日間で
晴れで締めてもらいまひょ_(._.)_

4/23
発電量:4.1kWh、売電量:1.9kWh
4/24
発電量:24.6kWh、売電量:20.7kWh

120424-2120424-1






今月の積算発電量が456kWhとなり、4月のシミュ値422kWhを超えてました。
1月の507kWhを超えるには....、4/28,29,30が肝心です。
月初は、700kWhとか書いていましたが...ああ無情゚(゚´Д`゚)゚

なお、HITパネラーのべべべさんが設置後11ヶ月で6000kWhを達成された模様です。
( ^^)/▽▽\(^^ )その瞬間を見るため早起きされたかは不明ですが(#^.^#)

うちも年間6000kWhを目指していますが、低容量ぢゃちょっときつそうですねぇ~

120424-3120424-4







にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村


2012.04.24 | 太陽光発電 | トラックバック:(0) | コメント:(2) |

HALさ~ん♪

早起き─────────!
出来ませ~ん♪

今日も昨日につづいて電車なくなるまで仕事してました~
我ながら仕事好きにもほどがあるって思ったりして。

で、昨日の朝(遅めですが)起きてちょっとビックリでした!
詳しくはウェブで・・・
といいつつ種明かし~
妻が気を利かせてくれてました♪

今日は風呂入って寝ま~す!

2012.04.25 02:36 URL | べべべ #NkOZRVVI [ 編集 ]

べべべさん

6000kWh達成おめでとうございま~す
さりげない心遣いが出来る奥様のようで
羨ましい限りです。

うちは寝たら起きないので無理だろうなぁ


2012.04.25 21:15 URL | HAL414 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://hal414.blog.fc2.com/tb.php/117-8b85c403

