
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |

4/25の発電記録です。

今日は曇りですねぇ....゚(゚´Д`゚)゚
まぁでも15kWh超えは励みになります。

発電量:15.2kWh、売電量:11.5kWh

最近の興味として、HIT233パネラーさんが登場していることです(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
埼玉県内のベレッタさんや長野県のyoshicomさんの発電報告が楽しみです。
うちのHIT230よりも変換効率が良いので、どんな発電データが得られるのか!
特に、ベレッタさんは同県内なのでソーラークリニックの勢力図がまた変わるのかΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
ひこべ01さんに続く好敵手登場ですかねぇ....(゚Д゚≡゚Д゚)コマッタァー?

ベレッタさん、yoshicomさん、勝手にお名前出してお許しくださいぃぃm(_ _)m

120425-1120425-2







にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村


2012.04.25 | 太陽光発電 | トラックバック:(0) | コメント:(4) |

こんばんは。

県南の方が午後からの天気の崩れが緩やかだったみたいですね!

そうそう県内に最新HITパネラーさんが登場なので、どんな発電をするのか楽しみですね!

データ比較の楽しみがまた増えました(^0^)/

2012.04.25 22:38 URL | ひこべ01 #- [ 編集 ]

ひこべ01さん

そうなんです。
私も越谷で超ご近所さんの東芝パネラー
さんのデータと比較することで、パネルの
不具合等をお互いに察知し易くなるので
大変貴重な存在になると思いますよ!

グラフの形はやはり瓜二つですヽ(*´∀`)ノ

2012.04.25 22:45 URL | HAL414 #- [ 編集 ]

こんにちは、ベレッタです。
ご紹介ありがとうございます(^^)v。
私は6月設置予定ですが設置したら同じ県内、
同じHITとしてがんばります。
またよろしくおねがいします。

2012.04.26 10:22 URL | ベレッタ #- [ 編集 ]

こんばんは。

梅雨時の設置なんですねぇ(^^ゞ
パネラーになるとこれまで以上に
雨が疎ましくなってしまいます

でも晴れのありがたさもこれまで
以上になるんですけどねぇヽ(*´∀`)ノ

設置が待ち遠しいですねぇ

2012.04.26 21:09 URL | HAL414 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://hal414.blog.fc2.com/tb.php/118-138f3ea4

