
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |

4/28,29の発電記録です。

ここ2日は何とか晴れてくれました\(^o^)/
お陰様で、パネル導入後の新記録達成も出来ました。
これまでは、年初の507kWhが最高値でしたが、今日で
531kWhとなりました。( ^^)/▽▽\(^^ )カンパーイ

4/28
発電量:22.9kWh、売電量:18.3kWh
4/29
発電量:25.9kWh、売電量:21.3kWh

今月も、同じ容量のHIT230を搭載した佐久市のしろうさんと
デットヒートとなりました。残念ながら白旗となりそうですが...、
お互いに4.14kWhの容量で500kWh超えはよく頑張ってくれた
と思います。HITちゃんありがとう(=^0^=)アリガトー
あと一日を残していますが、明日はあまり期待できない天気の
ようですねぇ゚(゚´Д`゚)゚
折角の9連休もバンバン発電してくれなきゃモニターをチラ見する気持ち
も萎んでしまいますねぇ.....。


120429-1120429-2120429-3


そうそう、今日はご近所の大容量東芝パネラー○a○t○kさんとプチオフ会に
行ってきました。いつも発電グラフが瓜二つなので何かと比較を
させて頂いています。今日も4時間程飲み食いしてお腹が一杯です。
市内では知る人ぞ知るうめ蔵なるお店で色々とお話させて頂きました。
n○r○a○さんお疲れさまでしたぁ。
記念にうめ蔵のメニューに注意喚起されている、メガ杏仁豆腐200円の画像
を掲載します。確かにハンパナイナイ((((;゚Д゚))))ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ
お料理、お酒ともお手頃価格で、一杯目のアルコールは無料です。
団体さんでなければ、当日の13時からしか予約ができない人気のお店
です。越谷南部近隣の方は一度お試しあれ...のお店です。
注) 私は上記店舗とはなんら金銭の授受を伴う関係にはございません(笑)

annin1annin2
nar○○○さんクリアな画像送付ありがとうございま~っす。








にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村



2012.04.30 | 太陽光発電 | トラックバック:(0) | コメント:(8) |

月間発電量記録更新
おめでとうございま───────す♪
プチオフ会かぁ~いいなぁ
交流が進んでるんですね~
って、4時間!
プチでは無い様な・・・。

2012.04.30 08:46 URL | べべべ #NkOZRVVI [ 編集 ]

おはようございま~す\(^o^)/

ありがとうございま───────す♪
2人きりなのでプッチ会ですねぇ(^^ゞ

皆さんにも呼びかけて輪を拡げて
行くのも良いかもしれませんねぇ。

2012.04.30 09:40 URL | HAL414 #- [ 編集 ]

こんにちわ~^^

うお~~、ここでもほぼ同じですよ~!。うちは、532ですから~!。まさにデッドヒートですね!!
でも、今日はこっちもダメそうなんで、こっちが白旗になりそうです。。^^;
ぜひ、次は私もプチオフ会に呼んで下さいってことで、ポチ、パチっとな~^^

2012.04.30 12:01 URL | しろう(しろちゃんHIT発電所) #Kyq53.yY [ 編集 ]

こんにちはヾ ^_^♪

今月も最終日決戦となりましたね..
曇りだと発電量の予想がつかないので
すが、うちのHITの低発電時のパフォマは
良くないので...雲の厚さの差で決まり
そうですね(´;ω;`)

オフ会は確かにどこかで実現したいですね
\(^^@)/~
nartakさんとは超超ご近所さんな事が
発覚したので先走りのプチオフをやってま
~す。

皆さんの都合のつき易い時期・場所があれ
ばお店の予約ぐらいはやりますがぁ(#^.^#)
どんなもんでしょうかねぇ\(^o^)/

2012.04.30 12:45 URL | HAL414 #- [ 編集 ]

昨日はお疲れ様でした。
n○r○a○と仮名表示されているというのはつまり私が昨日は公表できないようなピー音ばかりの会話をしていたからでしょうか(笑) 

これからもよろしくおねがいします。

2012.04.30 15:59 URL | nartak #- [ 編集 ]

凄いですね~
ブログから輪がひろがり
プチ会まで…
4時間もお疲れ様でした。

杏仁豆腐大好きなんで200円で
魅力ですね~。
今度行ってみたいと思います。

2012.04.30 17:40 URL | reami #- [ 編集 ]

おお、nartakさん(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

ご自分でネタバレされてしまいましたかぁ
大丈夫です。私は身体も口も軽くない
のでご安心くだされ(笑)

プチからグレードアップできるかもしれません
ねぇ\(^o^)/

2012.04.30 19:50 URL | HAL414 #- [ 編集 ]

raemiさん

かのお店は分煙もしっかりしている
しコスパが高く、且つ美味なので、家族
連れでもいけると思います。

ちなみにメガ杏仁のサイズは横20数cm
縦15cm、深さ2cmちょい位のサイズです。
4人分のイメージです。

デザートとして頼んで見ましたが、2人共
目がテンでした。
但し、あっさり味だったので何とか
平らげることができました(^^ゞ
杏仁好きなら、一度お試しあれ!

2012.04.30 20:02 URL | HAL414 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://hal414.blog.fc2.com/tb.php/120-1ef2d876

