
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |

5/7の発電記録です。

昨日の竜巻の爪痕は凄まじかったですね...。
ただ、職場の近くは何の影響もなく、いつも通りの光景が広がっていました。
仮に、我が家の近くに竜巻がやってきたらなすすべもなくHITもすっ飛ばされ
てしまうのでしょうねぇ..((;゚Д゚))コワァー
まぁ、いつまでも凹んでいてもしょうがないので、晴れの日の発電を感謝を
込めてUPさせて頂くこととします。

発電量:26.6kWh、売電量:21.9kWh

まずまずの発電です。積算発電量もやっと100kWhを超えました。
ただ、水木金とまた今一の予報ですねぇ....。

お願いです。関東圏にももっと太陽を~!

120507-1120507-2







にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村


2012.05.07 | 未分類 | トラックバック:(0) | コメント:(2) |

おお~~、良い発電してますね~!
今月は、今の所お手上げ状態です・・・(_ _。)・・・シュン

うちも、昨日何とか100kw越えましたが、遅すぎです・・・><;

ホント5月なんか~!?って天気が続いています・・・

2012.05.08 10:16 URL | しろう(しろちゃんHIT発電所) #Kyq53.yY [ 編集 ]

こんばんは。

今月の出足はかなり苦戦でした...
はじめの4日間で25kWhでした(;>_<;)

なんとか持ち直したようですが、明日から
また2日ほど雨の予報ですねぇ...

後半追い込めれば良いのですが(-_-;)

2012.05.08 20:49 URL | HAL414 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://hal414.blog.fc2.com/tb.php/127-c0e66797

