
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |

5/11の発電記録です。

今日は、ピーク発電が期待される10,11時台に虫食いがぁ...゚(゚´Д`゚)゚
今月は、雲の影響をうけているせいかなかなか28kWh以上にお目にかかれません。
一方で、比較的ご近所さんのCISさいたま雨でも発電所さんは同容量の4.14kWで
30kWhオーバーですねヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ 発電グラフもかなり類似性がありますねぇ
コスパが素晴らしいと思います。(;´Д`) スバラスィ

発電量:27.0kWh、売電量:21.6kWh

明日から1週間は6日間が晴れマークが出てます\(^o^)/
どうぞ、予報が当たりますよほにぃ━(゚∀゚)━ キターイ!
雲さんの訪問もご遠慮頂きたく、よろしゅうたのんまっせ!m(_ _)v

120511-1120511-2







にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村


2012.05.11 | 太陽光発電 | トラックバック:(0) | コメント:(2) |

HALさーん♪

今日はHALさんの数字から予測不可能な数字になっちゃってました・・・

ども関東の南側は雲☁さんでちゃった様ですね。

2012.05.12 00:41 URL | べべべ #NkOZRVVI [ 編集 ]

こんばんは。

神奈川は雨降ったようですね
土日月に期待しましょう♥

私は期待してます。

2012.05.12 02:13 URL | HAL414 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://hal414.blog.fc2.com/tb.php/130-e4ddeed5

