
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |

5/12の発電記録です。

今日はバド練で暴れてきたので寝落ちする前のカキコです(^^ゞ
今日は予報通りスカット晴れてくれると思ったら、雲の大群が南や西の方角
に沢山跋扈していました。早々に諦めていじけていたのですが、11時頃
から雲が切れてきました。なんとか25kWhが達成されたので御の字です。

発電量:26.3kWh、売電量:21.5kWh

予報だと明日の方が天気が良さそうです\(^o^)/
久々に29kWh台_(._.)_期待してま~す。

5月の積算発電量も、やーーっと200kWh超えました...11目ですね(;>_<;)
4月は10日間で246.7kWhだったのに....関東圏は上旬苦戦中です。
( >Д<;)クッ クルシイ・・・ 中旬・下旬に晴れて欲しいですねぇ

120512-2120512-3120512-4







にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村


2012.05.12 | 未分類 | トラックバック:(0) | コメント:(0) |












管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://hal414.blog.fc2.com/tb.php/132-7295238d

