
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |

5/17,18の発電記録です。

うーん。最近ブログ更新がサボリ気味ですね...。
今日は朝は雨、お昼過ぎは雨&雷、その後晴れと猫の目天気でした。
さらに、発電グラフを見るとなんと3日連続のM字発電ですねぇ゚(゚´Д`゚)゚
特に、今日はお昼ころ雨が降ったためか歯欠けが著しい(;゚Д゚)!

5/17
発電量:16.5kWh、13.1kWh
5/18
発電量:18.9kWh、15.9kWh

昨日はもうちょいで300kWhに届かず...やっと今日317kWhとなりました。
なお、今日現在、設置以来の累積発電量が2781kWhなので、うまくいけば
設置後6ヶ月となる5月末に、3000kWh届くかもしれません\(*⌒0⌒)♪
16.8kWh/dayでコンスタント発電が継続すれば、行けまっっせ~ぇ!
太陽さん、どうぞよろしくお願いしますよ~ ┐(´∀`)┌ ハイハイシカタネェナァー

120518-1120518-2120518-3120518-4120518-5







にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村


2012.05.18 | 未分類 | トラックバック:(0) | コメント:(0) |












管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://hal414.blog.fc2.com/tb.php/136-52eec312

