
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |

5/30の発電記録です。

今日は朝方は良さげな青目の空だったのですが...
午前中には雲がもくもくもく☁☁☁状態に゚(゚´Д`゚)゚
でもその割りには発電量はまぁまぁでした。

発電量:23.3kWh、売電量:18.1kWh

今月は下旬の発電の追い込みがすごかったですねぇ~
21日~30日まで、2日間以外は全て20kWh超えていました(;゚Д゚)!
5月の積算も4月のmax 543kWhを超え563kWhに到達((((;゚Д゚))))
なんとか、5月の面目躍如となりました!
明日も20kWh位積み増したいのですが、如何なものでしょうか...。
明日は....曇りの予報...6月第一週は曇りがちの予報..ヒィィィ
空梅雨も困りますが、お手柔らかにお願いしたいものです(^^ゞ

120530-3120530-2120530-1







にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村


2012.05.30 | 太陽光発電 | トラックバック:(1) | コメント:(0) |












管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://hal414.blog.fc2.com/tb.php/147-c7ef3232

まとめtyaiました【HIT230 4.14kW : 5月も残すところ1日【23.3kWh】】
5/30の発電記録です。今日は朝方は良さげな青目の空だったのですが...午前中には雲がもくもくもく☁☁☁状態に゚(゚´Д`゚)゚でもその割りには発電量はまぁまぁでした。発電量:23.3kWh

2012.05.31 00:33 | まとめwoネタ速neo

