
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |

5/31の発電記録です。

最終日は梅雨を予感させる曇りがちの日となりました。
発電グラフは..二峰性を示し、またもや美味しい時間が欠損するM字型
でした。お陰様で20kWhは届きませんでしたとさ(;´Д`) ヤケクソデーィ

発電量:18.1kWh、13.7kWh

発電期待大の5月も締まりました。なんとか設置以来の最大記録です。
総発電量は581kWhであり、kWあたりの発電量は140.3kWh/kWです。

これから梅雨ですね((((;゚Д゚))))
設置以来初めての梅雨を経験することになります。
昨年までの梅雨とはまた違った梅雨をパネラーとして受け止める日々と
なりそうです(^^ゞ
今年の梅雨さん、本当にお手柔らかにお願いしますだよ~_(._.)_ 

120531-1120531-2120531-3







にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村


2012.06.01 | 太陽光発電 | トラックバック:(1) | コメント:(6) |

HALさん♪

我が家は昨年6月は、532kwhでした~
やはり5月ほどは期待できないですね。

なんとか夜☂~昼☀~でお願いしたい所ですね────!

2012.06.01 01:16 URL | べべべ #NkOZRVVI [ 編集 ]

べべべさん

こんばんは。
既に関東圏は酷い予報が..(;´Д`)
6月は煩悩に煩わされない様に、山籠
もりでもしようかと考えてます....
(;>_<;)

過度の期待をしなければ心穏やかに
過ごせるでしょう..(;゚Д゚)!..か?

2012.06.01 01:37 URL | HAL414 #- [ 編集 ]

おはようございます。

5月は好調な結果で終わりましたね!こんな発電が年に2~3回は欲しいところです。

6月は梅雨をどう乗り越えるかがポイントでしょうかね。

2012.06.01 06:12 URL | ひこべ01 #- [ 編集 ]

こんばんは。

6月はうちの場合はあきらめて、一喜一憂せず耐えるのみです。
ちーん Ωヾ(-"-;)南無南無。。。。

2012.06.01 22:47 URL | まこっちゃん #- [ 編集 ]

ひこべ01さん

なんとなく物足りなさの残る5月でした
が贅沢は言えませんねぇ(;^ω^)
5月のソーラークリニックも200位ぐらいかも..。
思った程良くはないようです(;´Д`)

6月はあまり発電のことは考えないように
しようと思います。

2012.06.01 23:42 URL | HAL414 #- [ 編集 ]

まこっちゃんさん

うーん(+o+)..
週間天気予報を見て凹んでます...

ちーん Ωヾ(-"-;) コリャダミダァー
↑↑ 頂いちゃいましたぁ..ブヒャヒャ

2012.06.02 01:37 URL | HAL414 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://hal414.blog.fc2.com/tb.php/148-1eef890a

まとめtyaiました【HIT230 4.14kW : 5月最終日もM字発電(^^ゞ【18.1kWh】】
5/31の発電記録です。最終日は梅雨を予感させる曇りがちの日となりました。発電グラフは..二峰性を示し、またもや美味しい時間が欠損するM字型でした。お陰様で20kWhは届きませんでし...

2012.06.01 03:36 | まとめwoネタ速neo

