
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |

1/11の発電量です。
今日も雲が多く諦め気味でしたが、予想よりはいけていました!
ちょっと内容がマンネリ化してきていますね....。
近いうちHITの選択に至った経緯も発信して行こうと思います。
 
発電量:14.7kWh、売電量:11.5kWh

今日は久々にエコキュートが湯切れしました...トホホ
いきなり22:30に沸き上げ表示が出たため、お風呂を確認するとおふくろが
高温足し湯が出来なかったと...。
最近寒いのでお風呂意外でもお湯を使ってしまっているのが原因なのでしょう
念のため460Lにしておいてよかったと思います。

120111eco120111発電











にほんブログ村 環境ブログ


2012.01.12 | 太陽光発電 | トラックバック:(0) | コメント:(3) |

おはようございます。私のところではガス給湯器です。HAL414さんご自身の見解で構わないので、エコキュートの良し悪しを教えて頂けたらなと思います。

2012.01.12 09:47 URL | kazuhiro #- [ 編集 ]

こんばんは~。
460㍑の湯切れってすごいですね。
昨日は初めて5目盛りのうち、残り1目盛りという状況になりました。家族のみんなの風呂が終わったあと、うちでは5目盛りのうち、2目盛り残りが多いです。




2012.01.12 23:08 URL | まこっちゃん #- [ 編集 ]

>kazuhiroさん

こんばんは。1/12の書き込みにエコキュートの
事を記載しようと思います。
まずはこれまでの感想を述べます。

>まこっちゃんさん

こんばんは。うちはパナ製で10目盛りあり
ます。今日も残り2目盛り80Lになってました。
使用法間違ってるのかなぁ....?

2012.01.13 00:00 URL | HAL414 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://hal414.blog.fc2.com/tb.php/15-a3cf0460

