
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |

6/3の発電記録です。

今日は曇り雨の予報でしたが...外れましたねぇ(^。^;)
まぁ、でも良い方に外れたので良しとしましょう\(^o^)/

発電量:15.7kWh、売電量:11.3kWh

北からの高気圧の勢力が強いせいか梅雨前線が日本列島に
近づけないような感じですかね
ただ、台風がきてますね(-_-;)こちらも高気圧の勢力が強いせいか
動きがゆっくりになっているのでしょうか...それも困りますねぇ

しかし、科学が進歩しても天候のダイナミズムには太刀打ちできないん
ですかねぇ(  ̄っ ̄) ナントカシテヨー 
台風の被害を被るたびに、人間が如何にちっぽけな存在か思い知らされ
ますねぇ(;^ω^)

120603-1120603-2







にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村


2012.06.03 | 太陽光発電 | トラックバック:(0) | コメント:(0) |












管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://hal414.blog.fc2.com/tb.php/151-c9910fdc

