
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |

6/9,10,11の発電記録です。

いゃ~(;´Д`)
すっかりサボりグセがついてしまいました..(-_-;)
というか、土曜が21時半まで披露宴参加、日曜は珍しく体調が悪く
久々の復活カキコとなります。

6/9
発電量:4.2kWh、売電量:1.2kWh
6/10
発電量:20.3kWh、売電量:15.9kWh
6/11
発電量:8.4kWh、売電量:4.5kWh

いゃ~すっかり梅雨入り発電ぢゃないっすか!(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
それでも今日までの積算発電量が180kWh...まぁ、上出来でしょう。

5月のソーラークリニックの途中経過ですが...順調に下降中です(~_~;)
259位/1777件ですか...まぁ贅沢はいえまへん
しかし、感心するのはCISパネラーさんの強さですねぇ..
また、同じHIT230 4.14kW搭載の佐久市のしろうさん、藤沢市のkazuhiroさん、
ご近所のHIT230 4.14kW 3面設置のreamiさんの発電量がいずれも、うちより
いけてる結果をたたき出しているのは、屋根勾配の影響があるように思えます。
しろうさん20°、reamiさん22°、kazuhiroさん??°、HAL414 28.8°だすぅ
きっとkazuhiroさんも緩勾配なんでしょうねぇ(;´Д`)

さてさて明日から1週間は晴れマーク....ございませんです。
何か、他の楽しみを見つけ出さなければですねぇ(;´Д`) コマッタモンダァー

120611-1120611-2120611-3








にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村


2012.06.11 | 太陽光発電 | トラックバック:(1) | コメント:(0) |












管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://hal414.blog.fc2.com/tb.php/156-ec0efaa1

まとめtyaiました【HIT230 4.14kW : 梅雨時発電...【4.2kWh 20.3kWh 8.4kWh】】
6/9,10,11の発電記録です。いゃ~(;´Д`)すっかりサボりグセがついてしまいました..(-_-;)というか、土曜が21時半まで披露宴参加、日曜は珍しく体調が悪く久々の復活カキコとなります。6/...

2012.06.18 21:29 | まとめwoネタ速neo

