
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |

6/12,13の発電記録です。

こんばんは。
ここ2,3日肩こりで参ってますヽ(´Д`;)ノ イテテテテェー
以前は肩こりとは無縁だったのですが...年なのかなぁ
週末のバド練がお休みだったのも良くないのか?
さらに辛いのが最近肩こりが頭痛にリンクするようになったこと..。
薬は嫌いなのでなるべく飲みたくないし..。
近所のマッサージ屋さんに行くべきか悩みどころです(´Д⊂ モウダメポ

6/12
発電量:3.4kWh、売電量:1.3kWh
6/13
発電量:13.9kWh、売電量:10.1kWh

今日までの積算は197kWhです......伸びません((((;゚Д゚))))
明日・明後日は晴れマーク出ていますが..そのあとは雨マークてんこ盛り..
梅雨の洗礼を受けることとなりますねぇ..Σ(゚∀゚ノ)ノ イヤァァァァー
まぁ、毎年のことなので、そこは素直に受け入れて気丈に乗り越えて
行きましょう!! (ノ゚ο゚)ノ エイエイオオォォォ-

120613-1120613-2







にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村


2012.06.14 | 太陽光発電 | トラックバック:(1) | コメント:(0) |












管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://hal414.blog.fc2.com/tb.php/157-dd4b14ff

まとめtyaiました【HIT230 4.14kW : 雨、曇り晴れ発電 【3.4kWh 13.9kWh】】
6/12,13の発電記録です。こんばんは。ここ2,3日肩こりで参ってますヽ(´Д`;)ノ イテテテテェー以前は肩こりとは無縁だったのですが...年なのかなぁ週末のバド練がお休みだったのも良...

2012.06.18 21:29 | まとめwoネタ速neo

