
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |

6/14の発電記録です。

今日明日は梅雨の晴れ間です\(^o^)/
..とは言え今日はちょっと今一な晴れでしたが(;^ω^)
明後日からは梅雨の真っ只中に放り込まれるようですね(;>_<;)
さらに熊本のプリウス発電所の小力パパさん情報によるとグチョルさんが
フィリピンの東の海上に産声をあげたそうですねぇ((((;゚Д゚)))) オィオィ-
日本列島へのアタックは未知数ですが、マーワーさんのように消滅しておくれ_(._.)_

発電量:20.8kWh、売電量:17.2kWh

今日までの積算がやっと218kWh....明日で水無月も折り返しですねぇ。
月平均500kWhの目標到達は厳しそうですが、ちっとでも近づいて頂戴!

なお、今日ソーラークリニックを覗くと埼玉にまたまたCIS発電所が開設します。
CISの真夏の熱損失がこれからどのように出てくるのか県内CIS発電所さんに
注目させて頂こうと思います。
CISと言うと、二戸市のあきぷぺぽさんとレオ君が思い起こされますね( ^ω^)
詳細はこいたん発電所さんをご訪問頂くとして、上記のように最近かなりの
興味をそそられている自分がいます(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
1年かけて発電記録を参考にさせて頂こうかと思っていま~す

120614-1120614-2120614-3







にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村


2012.06.14 | 太陽光発電 | トラックバック:(1) | コメント:(2) |

おはようございます。

わざわざご紹介頂き、大変恐縮です。
本格的な梅雨+台風=どぉ~なんの~%$#
って感じで戦々恐々としております。

日本列島に大きな被害がなければいいのですが・・・

2012.06.15 08:05 URL | 小力パパ #zUoG4reQ [ 編集 ]

小力パパさん

ご訪問ありがとうございます。
九州も関東も明日から雨だらけですね..

さらに台風まで来られるとパネルが心配
になりますねぇ..変なものが飛んできて
傷が付きませんようにぃ_(._.)_

うちの周りは平地で大きな川もないので
風以外はあまり心配していませんが、
小力パパのご環境は如何ですか?
なんか20日ころモロに九州上陸みたいな
天気予報に...(;゚Д゚)! コマリマスネェ-

2012.06.15 17:53 URL | HAL414 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://hal414.blog.fc2.com/tb.php/158-e4349877

まとめtyaiました【HIT230 4.14kW : グチョルさん襲来前に.. 【20.8kWh】】
6/14の発電記録です。今日明日は梅雨の晴れ間です\(^o^)/..とは言え今日はちょっと今一な晴れでしたが(;^ω^)明後日からは梅雨の真っ只中に放り込まれるようですね(;

2012.06.19 04:20 | まとめwoネタ速neo

