
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |

6/15の発電記録です。

水無月も半分が終わりました...。
明日からは当分お日様にお目にかかれない予報ですねぇ(゚Д゚≡゚Д゚)?
20日頃にはグチョルさんが九州に上陸となるかもしれませんヽ(´Д`;)ヒィィィ

発電量:24.0kWh、売電量:20.0kWh

半月の積算は242kWh...梅雨の割には善戦した前半戦でしたが...
後半戦は厳しい予報が続きそうです。

そんな中でも横須賀市のベベベさんや佐久市のしろうさんのHITが最高記録
をたたき出しており、明るい話題もちらほらと出てきていますねぇ\(^o^)/

埼玉上空にも、お日様どうぞおいでやすぅ...屋根は5.5寸っすが、日照時間と
耐熱特性で好発電お願いしま~す(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♥

120615-1120615-2120615-3







にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村


2012.06.15 | 太陽光発電 | トラックバック:(1) | コメント:(2) |

たびたびお邪魔致します。

熊本は早速今日から片手発電に突入しました。
拙宅は標高100m&内陸部ですので、風以外の
災害は大丈夫と思われます。

ところで埼玉県っていいですよねぇ~。
東京にも近いし、娯楽施設やイベント関係も充実、
って印象です。
サッカーの代表戦も観戦できるし・・・羨ましい!

ちなみに埼玉には叔母や従姉妹がおりますので、
勝手に親近感をもってまーす(笑)

2012.06.15 23:26 URL | 小力パパ #xhQ5sh.w [ 編集 ]

おはようございます。

カキコミありがとうございます。
今日の埼玉は雨ですが今は止んでます。
ただ発電は厳しいですねぇ...。
12:30で4.5kWhなのでぇ(;^ω^)

私は生まれてからずっと埼玉で育ち
随分と田舎でしたが徐々に開けてきました。
最近は越谷レイクタウンという大型のショッピング
モールができましたが、以前は田んぼと火葬場
だったことを知っているヒトは少ないかも(^^ゞ

熊本は一度だけ行ったことがあって、大分で
地獄めぐり後、阿蘇の火口を見に行き、米塚
を横目にレンタカーを走らせその後博多入りしま
した。

阿蘇は雄大でした。自然が溢れていて私的には
また訪れてみたい県なので~す。
他にもお城等見所色々とありそうですねぇ

鹿児島宮崎は雨量が多い印象ですが、
熊本もそこそこ雨が多いみたいですねぇ(^^ゞ

梅雨の合間の晴れに期待したいですねぇ

2012.06.16 12:34 URL | HAL414 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://hal414.blog.fc2.com/tb.php/159-316600c1

まとめtyaiました【HIT230 4.14kW : 明日から雨
6/15の発電記録です。水無月も半分が終わりました...。明日からは当分お日様にお目にかかれない予報ですねぇ(゚Д゚≡゚Д゚)?20日頃にはグチョルさんが九州に上陸となるかもしれませ

2012.06.19 17:32 | まとめwoネタ速neo

