
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |

6/16の発電記録です。

梅雨本格化の後半戦が始まりましたね(´ε`;)
九州では大雨が降って被害が出始めているようですねぇ゚(゚´Д`゚)゚
関東の今日は、それ程雨は強くありませんでしたが発電は
さっぱりの1桁でした。(;>_<;)

発電量:6.4kWh、売電量:3.3kWh

明日の午後は晴れるんですか(@_@;)?
あくまでも予報ですが、良いものは信じてみましょう\(^^@)/

120616-1120616-2







にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村


2012.06.16 | 太陽光発電 | トラックバック:(1) | コメント:(0) |












管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://hal414.blog.fc2.com/tb.php/160-f182333e

まとめtyaiました【HIT230 4.14kW : 梅雨時1桁発電 【6.4kWh】】
6/16の発電記録です。梅雨本格化の後半戦が始まりましたね(´ε`;)九州では大雨が降って被害が出始めているようですねぇ゚(゚´Д`゚)゚関東の今日は、それ程雨は強くありませんでし

2012.06.20 02:59 | まとめwoネタ速neo

