
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |

6/19の発電記録です。

今日は梅雨時の貴重な晴れ日だったわけですが、思ったよりも
発電量は伸びませんでした(;>_<;)
グラフをみるとまたもやM字発電でしたねぇ..

発電量:18.7kWh、売電量:14.9kWh

贅沢は言えませんが、積算は280kWhと伸びません..。
佐久市のしろうさんや二戸市のあきぽぺぽさんは既に300kWh達成されて
いますが....ちょっと関東圏の日照時間が少ないようですね..。
一方で、合志市の小力パパさんは梅雨の影響で苦戦されているようです..

なんと、グチョルさんに続いてタリムさんがやってくるかもしれません。
今週は台風週間になりそうで気が抜けませんねぇ(;゚Д゚)! ヒィィィ

既に眠いので画像は明日改めてupさせて頂きます。
おやすみなさいましぃ(´ε`;)

12019-1120619-2







にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村


2012.06.19 | 太陽光発電 | トラックバック:(1) | コメント:(0) |












管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://hal414.blog.fc2.com/tb.php/162-f4c30fa2

まとめtyaiました【HIT230 4.14kW : またもやM字発電 【18.7kWh】】
6/19の発電記録です。今日は梅雨時の貴重な晴れ日だったわけですが、思ったよりも発電量は伸びませんでした(;

2012.06.21 00:58 | まとめwoネタ速neo

