
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |

6/22,23の発電記録です。

夕べは会社のバド練に参加したので、お決まりのレイクタウンへの外食はやめにして
かな~り久々に奥さんと飲み屋に行くことにしました。
お店は以前にもご紹介させて頂いた「うめ蔵」へ(^Д^)...コスパ良好なためついつい
食べ過ぎてしまいましたぁ(´ε`;)お酒はマッコリ2杯だけでしたが、あぶり〆さば、
玉葱トマトサラダ、赤魚煮付け、焼き鳥5本、枝マメ、広島焼き、生牡蠣&焼き牡蛎、
特大杏仁豆腐、ビール5杯...良く食べ、良く飲みました(特に奥さんが...)(^^ゞ
alcohol 1杯目は無料ですが、上記しめて5190円也.....やはり激安ですねぇ
んでもって、ブログも更新せずに、寝てしまいました。

6/22
発電量:8.2kWh、売電量:5.6kWh
6/23
発電量:16.3kWh、売電量:11.2kWh

梅雨であることは十分承知してはいるのですが、晴れが不十分ですねぇ(;>_<;)
熊本の小力パパさんをはじめ、九州地方のパネラーさんが今年の梅雨に大苦戦されて
いることに比べたら泣き言を言ってられまへんです(ノ゚ο゚)ノ キュウシュウニタイヨウヲォォ

それに比較して長野県のパネラーさんは梅雨をものともせずの好発電ですねぇ...
ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ CISパネラーさんは言うまでもないですが、佐久市のしろうさん
や上田市のおーじさんの発電量は凄いの一言です。長野県ではCISパネラーさんが
上位を独占してますが、SFさんの戦略性には改めて舌を巻くしかありませんねぇ
(;゚Д゚)! オソレイリマシタァー

120623-1120623-2120623-3120623-4120623-5







にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村


2012.06.23 | 太陽光発電 | トラックバック:(1) | コメント:(4) |

こんにちわ~^^

九州地方の方達は、大分苦戦してるみたいですね・・・><;;
プリウスさんところも、厳しいみたいですし・・・

長野も発電量は落ちてますが、でも良い方なのでしょうか^^;

でも、長野のCIS勢の勢いは凄いですね・・・
発電量も、ホントに~!?ってな発電量ですし、販売戦略も凄いんですね^^;;

ホントに、日本各地にタイヨウヲォ~~~!!

2012.06.24 09:06 URL | しろう #Kyq53.yY [ 編集 ]

おはようございます。

今月は50kWhの大差が付いちゃいましたねぇ
(;^ω^)いやぁここまでとは..(;゚Д゚)!
日照時間もさることながら屋根勾配のダブル
の要素があるのだと思います。
ちなみに気象庁データだと佐久市と越谷市の
直近20日間の日照時間はそれぞれ99.7hr
vs70.3hrで大差が付いてますねぇ..ヒィィィ

埼玉の比較的ご近所さんのCISパネラーさんは
日々の発電量を公開されていて、かなり
すごい結果を出しているので長野のCIS
パネラーさんの結果も十分ありえる結果だ
と思えるようになってきました。

太陽光やるなら長野県!長野県の上位発電所
ならCIS...宣伝効果絶大ですよねぇ(^^ゞ

2012.06.24 11:43 URL | HAL414 #- [ 編集 ]

私は最近ブログの更新がサボり気味になってしまっていますが今月はやはり天候が冴えないのもあってやる気がね・・・w

うめ蔵また行かれたんですね。私はなんだかんだで前回行ってから行けてないです。あれからもう2ヶ月くらい経ってしまっていますので久しぶりにまたいかがですか。

2012.06.25 00:32 URL | nartak #- [ 編集 ]

こんばんは。

やはり梅雨は厳しいっすねぇ...

プチオフ第3弾ですねぇ(^^ゞ
ちと7月までバタついてきそうなので
暑気払いの時期になっちまいそうです
プチオフも拡大させても良いですねぇ..

皆さんオフ会に興味ありますかねぇ?

2012.06.25 22:27 URL | HAL414 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://hal414.blog.fc2.com/tb.php/167-409f7111

まとめtyaiました【HIT230 4.14kW : からっと晴れないですねぇ(-_-;) 【8.2kWh 16.3kWh】】
6/22,23の発電記録です。夕べは会社のバド練に参加したので、お決まりのレイクタウンへの外食はやめにしてかな~り久々に奥さんと飲み屋に行くことにしました。お店は以前にもご

2012.06.25 13:02 | まとめwoネタ速neo

