
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |

6/24の発電記録です。

今日は14時くらいまではそこそこ晴れていましたが、その後は
黒い雲が空を被ってしまいました。
明日からは晴れマーク消滅となり、設置以来の最低記録は現実味を
帯びてきました((((;゚Д゚)))) コリャタマランナァーー

6/24
発電量:19.2kWh、売電量:14.4kWh

折角のパネル設置も太陽さんが出てくれないとただの板☆⌒(>。≪)
同然ですねぇ...。せめて100kWh/kWには届いて欲しいもんです。
今日で364kWhなので....あと50kWhですか...(ノ゚ο゚)ノ イケルカナァー

120624-1120625-1

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村


2012.06.24 | 太陽光発電 | トラックバック:(1) | コメント:(2) |

今日はくもりで寒かったですね。
明後日検針なので今日と明日晴れてほしかったのに残念でした。
うちは今日で発電量が383になりましたよ。
あと少し400行くか…

2012.06.25 18:08 URL | reami #- [ 編集 ]

こんばんは

予報はちょっと良くなりましたね
うちは今日で372kWhなのでちと
追いつけそうに無いですね.....。

折角なんで414kWhまで行けば、
丁度100kWh/kWになりますよねぇ。
何とか行けそうかなぁ?

2012.06.25 22:10 URL | HAL414 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://hal414.blog.fc2.com/tb.php/168-ef18556a

まとめtyaiました【HIT230 4.14kW : 梅雨は手強い... 【19.2kWh】】
6/24の発電記録です。今日は14時くらいまではそこそこ晴れていましたが、その後は黒い雲が空を被ってしまいました。明日からは晴れマーク消滅となり、設置以来の最低記録は現実味を帯...

2012.06.25 13:02 | まとめwoネタ速neo

