
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |

6/25の発電記録です。

今日も雨さえ降りませんでしたが、雲が多かったですねぇ..。
あひもかはらず、低調な発電が続きます。

発電量:8.1kWh、売電量:5.3kWh

今日で372kWhです。メーカーシミュ値366kWhは超えてくれましたが、
なんとか414kWhは達成して欲しいですね。100kWh/kWは超えて
欲しいですよねぇ~(,,゚Д゚) ガンバレーーーーー!
ご近所のreamiさんは3面設置 HIT230 4.14kWパネラーながら既に
うちより良い結果を出されています。
佐久市のしろうさんは既に手の届かぬ領域に到達されているし、
二戸のあきぷぺぽさんも400kWh越えられましたねぇ。
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- エエナァーー
明日と6/30に急に晴れマークが点灯したのでちと期待します。

そうそう、nartakさんからお誘いを受けたので、また近い将来
プチオフの計画を進めようと思っとります。
もし、ご興味がありましたらご近所を問わずご一報下さいませ。

120625-2120625-3

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村


2012.06.25 | 太陽光発電 | トラックバック:(1) | コメント:(4) |

はじめまして。
シュミレーション値達成おめでとうございます。
うちはHIT233を載せていますが、まだメーカーシュミレーション値達成してはいません。
今日、明日では超えてくれないかな?と思っていますが、多分、この天気だと出てくれると思っています。

それでは、突然失礼しました。また、見に来たいと思います。

2012.06.26 07:38 URL | izumi #- [ 編集 ]

こんばんは。

こちらこそはじめまして\(^^@)/
izumiさんもHIT233パネラーさんなんですねぇ

今日は久々に良い天気でしたねぇ\(^o^)/
シミュ値達成されたのではないでしょうか
うちもやっと400kWh達成できましたぁ(^^ゞ

今日はパネラーの皆さんの好発電報告がテンコ盛り
となりそうですねぇ( ´∀`)v イェーイ
今後共よろしくお願いしま~す。

ところでizumiさんはblogされてましたで
しょうか?

2012.06.26 19:59 URL | HAL414 #- [ 編集 ]

お返事ありがとうございます。この後ブログ更新しようと思っていたところです。

ホント今日はいい天気でした。おかげさまでシュミ値達成しました。(自分のブログにまだ書いてないのに^^;)

ブログはやっていますよ~URLにリンク張ってます。私は千葉県我孫子市に住んでおります。
今後ともよろしくお願いします。

2012.06.26 22:37 URL | izumi #- [ 編集 ]

こんばんはぁ

あ、出水さんでしたかぁ
漢字と読みが一致しませんでした。
我孫子のパネラーさんでしたね。

実は借り上げ社宅で4,5年前に
駅近の八坂神社の隣のマンションに
住んでましたぁ
大きな銀杏の木どうなったかなぁ

お祭りや手賀沼の花火懐かしい
です!
blogお邪魔しますねぇ~

2012.06.26 22:57 URL | HAL414 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://hal414.blog.fc2.com/tb.php/169-59700703

まとめtyaiました【HIT230 4.14kW : 6月もあと5日か..【8.1kWh】】
6/25の発電記録です。今日も雨さえ降りませんでしたが、雲が多かったですねぇ..。あひもかはらず、低調な発電が続きます。発電量:8.1kWh、売電量:5.3kWh今日で372kWhです。メーカーシミュ...

2012.06.27 05:04 | まとめwoネタ速neo

