
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |

6/28の発電記録です。

あれぇ..雨降りませんでしたよぉ~
でもお陰様で今日もありがたや発電2となりました。\(^o^)/
まぁ、昨日ほどではないのですが、2桁行ってくれれば満足で~す。

発電量:17.0kWh、売電量:13.0kWh

さらに、明日の予報も雨から曇に..(^_-)-☆
昨日の皮算用は、ラスト3日で5+5+20kWhでしたが、17+13+22kWh位
期待しちゃいましょうかねぇ( ^∀^)
なんとか、少しでも500kWh/月に近づいて欲しいです!!

120628-1120628-1120628-3

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村


2012.06.28 | 太陽光発電 | トラックバック:(1) | コメント:(4) |

こんばんは。

やっぱり2ケタ行きましたね!

ワタクシ駅で占い師やれるかも^^;

とにかくあと2日、あ~りが~たや3連発で行きたいですね!

2012.06.28 22:58 URL | ひこべ01 #- [ 編集 ]

こんばんは。

占い師ひこべ01さまぁ...どうぞ
来月も良い発電量のお告げをよろしく
お願いしますだぁ。_(._.)_ ハハァーー

..とついつい欲をかいてしまいまし
たぁ。さぁどうなりますかねぇ(^^ゞ

2012.06.29 00:41 URL | HAL414 #- [ 編集 ]

HALさん♪ ひこべ01さん♪

占い師ひこべ01さ~ん♪
是非、横須賀の空にもたっぷりの☀太陽☀をお願いしま~す♪

予想士HALさ───────ん!
良い方に外れる分はGoodですよねん♪

では!べべべが今日・明日のHALさんトコの発電量を「さとります! サトリンサトリナ・・・」

 29日:22.2kWh
 30日:25.8kWh
  で、しめて48kWh
  6月TOTAL:490kWh

ペテン師 べべべでしたぁ~♪(笑)

2012.06.29 08:17 URL | べべべ #NkOZRVVI [ 編集 ]

ペテン師(;^ω^)?べべべさん

こんばんは。
さとり?はちょっと大きめでしたが、
明日の天気良ければ行けるか!490kWh!

まぁ、謙虚に期待することとしま~す。

2012.06.29 22:24 URL | HAL414 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://hal414.blog.fc2.com/tb.php/172-18d842c2

まとめtyaiました【HIT230 4.14kW : あ~りが~たや発電2 【17.0kWh】】
6/28の発電記録です。あれぇ..雨降りませんでしたよぉ~でもお陰様で今日もありがたや発電2となりました。\(^o^)/まぁ、昨日ほどではないのですが、2桁行ってくれれば満足で~す。発

2012.06.28 23:48 | まとめwoネタ速neo

