
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |

こんばんは.....。

タイトル通り、......モニター破壊によりデータアップが当分できません(;>_<;)
現在、設置業者さんに無償で交換してもらうべく調査をしてもらっている
最中です......((((;゚Д゚))))ヒィィィ

まぁ、外は梅雨で発電も低調でしょうから、ブログも少しおやすみさせて
頂こうかと思います。

しかし、もしかしたらモニターがSANYOからパナに変わってしまうかも.....。
他社のモニターに比較して機能が限られているため、色々と不満もあった
モニターですが(;^ω^)今まで慣れ親しんできたため、ちと寂しい思いも
あります。

レアなケースかとは思いますが、なにかしら皆様の参考になることもあるかも
しれませんので、後日、改めて状況をupさせて頂こうかと考えております。
('ヘ';; マイッタナァ

120703-1







にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村


2012.07.04 | 未分類 | トラックバック:(1) | コメント:(7) |

HALさん

あれ~!?
どうしちゃったんですか!

まさか・・・
あまりの発電量の低さに!?

2012.07.04 01:46 URL | べべべ #NkOZRVVI [ 編集 ]

こんばんは...

どうもそのようです...。
自爆装置が発動した模様です(;^ω^)

なんとか家族や建物には被害はござい
ませんでしたぁ

みなさんもくれぐれも安全装置は
お外しにならないよほにぃ(;゚Д゚)!

2012.07.04 01:52 URL | HAL414 #- [ 編集 ]

あちゃ~~><;

見事に破壊されてますね~・・・^^;
暫く、ブログはお休みですね^^

2012.07.04 08:07 URL | しろう #- [ 編集 ]

私もこのモニター不満です。
新しいパナソニックのモニターは時間別や金額もでるのでいいなと思ってました。
交換してもらえるといいですね。

2012.07.04 13:24 URL | reami #- [ 編集 ]

しろうさん、reamiさん

こんばんは。
見事に破壊されちゃいました(-_-;)

無償交換とはならないようです...。
メーカーに依頼すると出張費込みで7.2万
((((;゚Д゚))))するそうです....。

設置業者に相談してもう少し安くして
もらえそうですが...(*´д`*)

2012.07.05 01:21 URL | HAL414 #- [ 編集 ]

こんばんわ~大変なことになってますね。
保証期間じゃないんですか?モニターだけが短かった気がしますけど、別に何があったわけでもないんですよね?

モニターってそんなに高いんですか?市役所の書類作成終わって壊れたなら、私は二度モニター設置しない道を選びそうです・・・

2012.07.05 20:41 URL | izumi #- [ 編集 ]

izumiさん

こんばんは。
実は母親が趣味で毎時間の発電量を
書いてくれていました。
sanyoモニターは時間毎の発電量が明示
できないため設置当初からデータ取りを
お願いしていたわけです。
既に半年経ったのでそろそろ止めようか
と思っていましたが今でも面白がって
続いていたわけです。
今回は単に万有引力の法則に従いオシャカ
になってしまったのでした(-_-;)

モニターはこちらに過失がある場合は保証の
対象にならないようです。

でも契約した業者さんが手を尽くしてく
れて、何とか半額ぐらいで再設置となり
そうです。

1~2万位かと思いましたが、意外と高い
もんですねぇ((((;゚Д゚))))

2012.07.05 21:02 URL | HAL414 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://hal414.blog.fc2.com/tb.php/175-31d91aa7

まとめtyaiました【HIT230 4.14kW : モニター破壊 【あららら...】】
こんばんは.....。タイトル通り、......モニター破壊によりデータアップが当分できません(;

2012.07.04 04:03 | まとめwoネタ速neo

