
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |

7/14,15の発電記録です。

昨日は、モニター2号機の発電記録をupしようとしましたが、午前0時を過ぎても
消費量や買電量の積算が0にならず、7/14の記録に加算されていったので
本日併せてのupとなりました。
その他、各時間毎の発電グラフがありえないグラフとなって伸びて行きます..

上記、いずれも放置しておくと何とか正常な状態?に戻るようなので、今日明日
とちょっと様子を見ようと思います。

7/14
発電量:16.6kWh、売電量:9.3kWh
7/15
発電量:22.3kWh、売電量:13.6kWh

今月も約半分が過ぎました..今日までの積算は232kWhですねぇ
大苦戦だった6月のデータを振り返ると15日までで242kWhだったんです!!
なんと7月の方が低調なんですね((((;゚Д゚)))) ナントォォォォォ
後半途中で梅雨明けすると思うので何とか追い込みを掛けて欲しいです
しかし、連日超暑くなってきました..熱損失の影響はどうなんでしょう?
ご近所のCISパネラーさんのデータとも比較させて頂こうかと思いま~す。


120715-2120715-4120715-1120715-3






にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村


2012.07.16 | 太陽光発電 | トラックバック:(0) | コメント:(0) |












管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://hal414.blog.fc2.com/tb.php/178-db538a4e

