
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |

7/18,19の発電記録です。

暑い日が続きますが、皆様ご機嫌如何でしょうか?
梅雨が明けたのは良いのですが、兎にも角にも暑いですね...
ただ、今日は少しだけ夕方の風の熱気が和らいでいるようです。
...と思い立って天気予報を見ると明日明後日は雨や曇りですね(-_-;)
晴れれば20kWhペースは保てそうなのであと12日行けるところまで行って
欲しいですねぇヽ(●´ε`●)ノ ガンバッテホスィナァー

7/18
発電記録:21.5kWh、売電量:16.2kWh
7/19
発電記録:23.3kWh、売電量:16.1kWh

今日までの積算は325kWhとなりました。
また、設置以来の総発電量も3857kWhとなり、あと143kWhで4000kWh達成
です!今月は500kWh/月と4000kWh、両方行っちゃって下さいねぇ~

120719-1120719-2120719-3120719-4120719-5






にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村


2012.07.19 | 太陽光発電 | トラックバック:(0) | コメント:(2) |

順調そうですね~^^

4000kwと500kw!、今月達成出来ると良いですね~!^^

しかし、暑い日が続きます・・・><;

2012.07.20 08:13 URL | しろう #Kyq53.yY [ 編集 ]

こんばんは

前半は6月よりも悪かったのですが
後半戦でこのまま追い込んでくれれば
良いのですが..期待通りとなるでしょ
うか?

今日明日と雨曇りでエアコン無しで過ごせ
そうです。
晴れると暑いし...晴れないと発電しな
いし(;^ω^)自己矛盾に陥ってますねぇ

2012.07.20 21:48 URL | HAL414 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://hal414.blog.fc2.com/tb.php/181-d421fb32

