
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |

7/20の発電記録です。

昨日は猛暑も一服して久々にエアコンなしで就寝することができました。
晴れれば暑くてたまらんですが、晴れなければ発電しないですよね
確かに自己矛盾に陥りますね(;^ω^)
昼間晴れて夜には雨というのがパネラーにとって理想なのですが..。

7/20
発電量:4.2kWh、売電量:1.3kWh

以上、特にコメントございません。
今日も曇り雨であまり発電は期待できませんが、束の間の涼しい環境で
体育館で暴れてこようと思います。

120721-1


さて、ローカルネタですみません。
私、飽きずにレイクタウンmoriにある大島屋に通っております。
金曜の夜の殆どが外食となるのですが、先週から円満セットなるメニューができました。
2人前セットなので何も考えず食してみたのですが先週は結構苦しい体験をしました。
普通の定食で満腹になるのは納得できなかったので(^^ゞ、今週も懲りずに再度
チャレンジしてみました。画像を以下にupします。
昨日は、メニューが出ていなかったので既にお蔵入りかと思いましたが、店員さんに
尋ねたところまだ平日メニューとして健在でした。やはりvolumeが多かったです。
味はまずまずなので、ご近所の方々一度お試しあれ!
お値段は、2280円/2人ですがmoriのフードコートには割引券が置いてあるので実質
1040円/人でコスパはかなりグー(^-^)g""です。

海鮮丼・うどん2人前・ハラス・串揚げ物・卵焼き・枝豆・天ぷら・烏賊塩辛・プリン
ちなみに自家製プリンの大きさを明確化するため爪楊枝を上に置いてみました(^Д^)

120721-2120721-3







にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村


2012.07.21 | 太陽光発電 | トラックバック:(0) | コメント:(2) |

大島屋のこのメニューは知りませんでした。値段の割に量もあって確かにコスパは良さそうですね。子供のメニューがシューアイスやドリンクバーが付いてるのに安いのでやはりうちも大島屋にまだまだ行きそうなので今度チェックしてみます。

2012.07.21 23:13 URL | nartak #- [ 編集 ]

nartakさん

おはようございます。
メニューが全て揃うまで待って写真を
取ると結構壮観です(^Д^)
ハラスは焼くのに時間を要するためか
いつも遅れて出てきます。
大島屋のうどんは腰が強く見栄えよりは
volumeありですね。
うちのように頻繁に行くとポイントカードも
すぐたまり、確か5回食べると次回は
20%オフになったかと思います(*^^)v

2012.07.22 09:43 URL | HAL414 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://hal414.blog.fc2.com/tb.php/182-eba68bb1

