
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |

7/30の発電記録です。

今日は、朝から雲が少なめでした。
職場のあるつくば市上空も白目の空でしたが、流れる雲は少なくこれは、
7月の最高記録かと思いましたが....あと一歩0.1kWh足らずでした。
まぁ、それでもようやく500kWh超えてくれました。
熊本の小力パパさんには申し訳ありませんが、控えめの\(^o^)/とさせて
頂く事とします。

7/30
発電量:24.3kWh、売電量:18.9kWh

120730-1120730-2120730-3


しかし、しろうさんパネルは先月の驚異的な発電とまでは行かなかったようですが
今月も、とても追っつけない感じです(;^ω^)長野県は強いですねぇ
一方で、あきぷぺぽさんパネルとはほぼ同等の発電量となっています。
さらに、3面設置のreamiさんはデータが公開されていないのでわかりませんが今月も
緩勾配HITパネラーさんの方々には追っ付けてない印象です。


7月も残り1日ですか....最後も20kWh超えでしめて欲しいです。
お願いしまっせぇ(o^∇^o)ノ..梅雨明けの太陽さん(o^∇^o)ノ






にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村



2012.07.30 | 太陽光発電 | トラックバック:(0) | コメント:(4) |

こんにちは。

500kwh達成、おめでとうございます!
何だか気を遣って頂いて申し訳ないです(汗)
他人を羨ましがる器の小さい私の事は気になさらず、
ちゃんと喜んでくださいねぇ~(笑)

あっ、年間6000kwh発電、是非是非達成して下さい!
応援しています。
(ちなみに拙宅の1年目は5500kwhぐらいでした。)

2012.07.31 10:29 URL | 小力パパ #zUoG4reQ [ 編集 ]

こんばんは。

コメントありがとうございます
私も煩悩の塊ですよ~(;^ω^)
今日はこちらでも7月の最高発電で
締めくくってもらえました(*^^)v

6,7月の九州地方は大変でしたが、8月は
大幅に取り返せると良いですね。
台風も大した影響が出なければ良いですが。

2012.08.01 02:13 URL | HAL414 #- [ 編集 ]

お久しぶりです。
ずっと暑くてサボってました(笑)

今月は南一面のHALさんにはかないませんでしたね。もう落ちるだけです。(笑)


うちは年間5000少し越えておわりそうです。シュミレーション4189なので満足で~す。

2012.08.01 07:18 URL | reami #- [ 編集 ]

reamiさん

こんばんは\(^▽^)/!
相変わらず暑いですねぇ(;^ω^)
7月の発電は殆ど一緒でしたね

また8月もよろしくお願いしま~す。

2012.08.02 02:09 URL | HAL414 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://hal414.blog.fc2.com/tb.php/189-f8578edd

