
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |

1/16の発電記録です。

今日は朝からへこむようなスタートでしたね。
予想通り今月の最低記録でした。

発電量:4.4kWh、売電量:1.7kWhでした。

折角パネルを載せてるので、10kWh程度は発電して欲しいですね。

120116








にほんブログ村 環境ブログへ
にほんブログ村

2012.01.17 | 太陽光発電 | トラックバック:(0) | コメント:(2) |

昨日はダメでしたね。あれだけ低いのも久しぶりの感じです。今日はまぁ比較的早い時間に雲が解消してきたようなので少しでも取り返してもらいましょう。

2012.01.17 11:21 URL | nartak #- [ 編集 ]

最近、雲に悩まされますね...。
後半どこまで追い込めるかですねぇ

2012.01.18 00:11 URL | HAL414 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://hal414.blog.fc2.com/tb.php/19-230096c4

