
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |

8/3,4,5,6の発電記録です。

ああああああ、、、、4日分もためちまいましたぁ(゚o゚;;
8月頭からのオリンピックの試合を見続けていたので更新が疎かに....。
何とか気を取り直して更新をしていこうと思います。
しかし、私の愛するバドでは、女子ダブルス決勝の藤井・垣岩も善戦していたし、
男子シングルス決勝 林丹-リーチョンウェイの試合は素晴らしかった。
一方で、無気力試合で失格騒動などもあり残念なこともありました。
男女サッカー、女子卓球も頑張ってベストを尽くして下さいねぇ

8/3
発電量:22.7kWh、売電量:17.6kWh
8/4
発電量:16.1kWh、売電量: 9.1kWh
8/5
発電量:21.5kWh、売電量:10.5kWh
8/6
発電量: 8.0kWh、売電量: 3.4kWh

120806-1120806-2120806-3120806-4120806-5120806-6120806-7120806-8


皆さんのブログを拝見させて頂いていると、埼玉南部は雲の影響が大きい
ようです。グラフは相変わらずガッタガタ.....。
御蔭で発電にも伸びが無くちょっと物足りない感じです。
まぁ、それでも梅雨時に比べたら太陽さんにお目にかかれる日が多く
ありがたいこってすねぇ\(^^@)/






にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村



2012.08.06 | 太陽光発電 | トラックバック:(0) | コメント:(2) |

LT初めて行って来ました。
今日は思っていたよりも混雑していなくて、良かったですね~。
TOYOTAモールに面食らってしまいました。

楽しみにしていた大島屋は次の回にお預けです。
(;ωq`),,,,クスン・゚・



2012.08.06 23:47 URL | まこっちゃん #- [ 編集 ]

こんばんは。

入っている店舗はあまり代わり映えしない
のですがTOYOTA mallがあるのは助かって
ます。定期点検等、ちょっと預けてあちこち
で時間潰せますし(^O^)

大島屋レポート等も続けますね(^Д^)

2012.08.07 01:15 URL | HAL414 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://hal414.blog.fc2.com/tb.php/191-888af0f6

