
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |

8/10,11,12の発電記録です。

暑さがぶり返してきましたね...。
会社は9連休なので、どこかに出かけようと思っていた矢先
ちとかがんだ拍子に久々の腰痛が....
何が原因かは、わからないのですがおそらく姿勢が悪いことが
問題で骨盤につながる腰椎の一番下の骨の可動性が低いようです。
まぁ、ぎっくり腰で3日間立てなかった事に比べれば、なんとか歩ける
ので、まだマシですが(;^ω^)
家にいても電気消費が増える一方なので、LTで映画でも見てこようかと
思っています。

8/10
発電量:19.1kWh、売電量:15.0kWh
8/11
発電量:15.2kWh、売電量:9.5kWh
8/12
発電量:16.5kWh、売電量:9.8kWh

120813-1120813-2120813-3120813-4120813-5120813-6


オリンピックも閉会してしまいましたねぇ
選手の皆さんにとっては、4年の間の集大成だったわけですから、メダルのあり
無しに関係なく、ただただ良く頑張った!感動をありがとう!と伝えたいですね。
努力したからといって報われるわけではない。でも努力しないと報われることは
ない...う~ん(^^ゞ 最近ヘタレ気味なので気合を入れ直さねば!
ウォォォォォォォォヽ(`Д´)ノ ォォォォォォォォ!!!!!!! +゚ (*0`∩´0*)ゞ《頑張りマス!!!》






にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村


2012.08.13 | 太陽光発電 | トラックバック:(0) | コメント:(0) |












管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://hal414.blog.fc2.com/tb.php/194-c600647f

