
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |

8/18,19,20の発電記録です。

今月も約2/3が終了し、そろそろ8月の皮算用をしてしまう
時節となってきました。

8/18
発電量:11.9kWh、売電量:6.3kWh
8/19
発電量:24.7kWh、売電量:15.7kWh
8/20
発電量:22.8kWh、売電量:17.7kWh

120820-1120820-2120820-3120820-4120820-5120820-6120820-7


この暑さで、屋根の上のHITは一体どんな温度にさらされているのでしょうか?
遥かかなた約1億5000万kmにある太陽から発せられるエネルギーを黙々と電気に
変換してくれている...すばらしい能力、技術に乾杯!( ^^)/▽▽\(^^ )
これまでの先人の技術革新に対する飽くなき挑戦に最敬礼! ('ー')ゞ

さてさて、8月の積算発電量は382kWh...5月の設置以来のmax値581kWhを
塗り替えるチャンスが巡ってきました!! 行け行けGOGO! o(^O^*=*^O^)o ワクワクゥ






にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村


2012.08.20 | 太陽光発電 | トラックバック:(0) | コメント:(0) |












管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://hal414.blog.fc2.com/tb.php/201-42f72dd9

