
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |

8/23,24,25の発電記録です。

関東圏のパネラーの皆さんのブログを拝見していると今月は好発電のようで
私も、嬉しい限りです。
ただ、なんとなく埼玉南部は雲さんたちにやられてるような感じがして
ちと凹み気味です(^^;
それも、この3日間は発電量がピークに達する時間帯にゲリラ的にご訪問され
ているようでグラフを見るたびに閉口しちゃってます (;´д` )トホホホ..

8/23
発電量:22.5kWh、売電量:14.1kWh
8/23
発電量:22.2kWh、売電量:17.0kWh
8/23
発電量:22.6kWh、売電量:14.6kWh

120825-1120825-2120825-3120825-4120825-5120825-6120825-7






..とは言っても、うちもなんとか500kWhに届いたので贅沢は言えません
8月の好天に感謝感謝です(*- -)(*_ _)ペコリ
そうそう沖縄に超デカイ台風ボラベンが来ていますね。最大風速50-70m/sって
....鉄塔が曲がるスーパー台風*のようですヽ(´Д`;)ノ アリエナイィィィ

*)スーパー台風:地上風速が67m/secの台風を呼ぶらしいです(^_^;)

沖縄のパネラーさんの被害がでないようにひたすらお祈りしています_(._.)_
九州も大丈夫でしょうか...小力パパさんのところもちと心配ですね...






にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村


2012.08.25 | 太陽光発電 | トラックバック:(0) | コメント:(6) |

こんばんは。

500kwh到達、おめでとうございます。
我が家は全然ダメですが・・・(笑)
600kwhも射程圏内ですね!羨まし~い。

台風の件、ご心配頂き、ありがとうございます。
まぁ、風は何とか大丈夫と思いますが、
雨は大丈夫ではなさそうです。
二日間、雨マーク点灯していま~す。

2012.08.25 21:39 URL | 小力パパ #zUoG4reQ [ 編集 ]

こんばんは。

コメントありがとうございま~す。
九州は今月もちとやっれちゃいましたか
(ーー;)こればかりはお天気頼みですから
ねぇ..(;^ω^)

台風はちょっと気になりますねぇ
風がかなり強そうですし..
まぁ、雨だけで済めば..と前向きに考え
るしかないですね。
できるだけ影響が出ないコースを辿ってくれ
れば良いですねぇ

2012.08.25 22:06 URL | HAL414 #- [ 編集 ]

こんばんは。

500kw達成おめでとうございます。
それにしても一番おいしい時間帯が雲にやられていますね。

終盤の追い込みに期待します。ぜひHITの意地をみたいですね!

2012.08.25 22:06 URL | ひこべ01 #- [ 編集 ]

こんばんはぁ

も~..やめてぇ..という感じです(ーー;)
日頃の行いを改めなきゃ駄目かもですね

これから北部は良いかもしれませんよ~
ひこべ01さんパネルもこれから秋冬に向けて
尻上がりに爆爆発電になるのではないでし
ょうかぁ\(^o^)/

そんな風になって欲しいですねぇ
ヽ(●´ε`●)ノ ホスィデスネェ--


2012.08.25 22:20 URL | HAL414 #- [ 編集 ]

こんばんは、500kwhおめでとうございます。 宇都宮の発電所は25日現在、総発電量492kwh・総売電量370kwhとなっています。 残り6日です。 明日、500kwhを超えそうです。 メーカーシュミレーション値が低かったのでどうなる事かと思いましたが、何とも嬉しいかぎりです。 天候に左右される太陽光発電。 お互い残り6日間頑張って行きましょう! 

2012.08.26 00:05 URL | mugichan #- [ 編集 ]

mugichanさん

こんばんは~
コメントありがとうございま~す(_ _)
暑い8月も終盤ですが、太陽が出ている
からこそ暑いわけで熱抑制に耐えながら
黙々と灼熱の屋根上で発電してくれてる
HIT230には感謝ですねぇ
おそらくうちも設置以来最速の500kWh
達成だったと思います\(^^@)/
sanyoは、おそらくパナもシミュ値は低めの
設定のことが多いみたいですよ(^O^)
うちは4654kWh/year&458kWh@8月予想
ですが、この調子でいけば6000kWh/year
行けるかも...と皮算用しています。

お互いに600kWh超えでfinishしたいです
ねぇ(∩´∀`@)⊃ ガンバレェ- HIT230

2012.08.26 01:20 URL | HAL414 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://hal414.blog.fc2.com/tb.php/205-5706b41f

