
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |

8/26,27の発電記録です。

立秋を過ぎた晩夏の空とは、このようなものなのでしょうか(^_^;)
雲がとにかく多いですね。
おそらく毎年このような空だったのかもしれませんが、発電にはとっても
影響するんです。
確率論の問題なのかもしれませんが、来年以降はもちっと越谷市上空は
避けて通過して欲しいですねぇ...
こりゃぁ、nartakさんと暑気払いでもして鬱憤を晴らすとしますか(;^ω^)
まぁ、ボヤきはこのくらいとして発電記録を報告します。

8/26
発電量:20.3kWh、売電量:12.0kWh
8/27
発電量:21.9kWh、売電量:15.2kWh

120827-1120827-2120827-3120827-4






8月の積算発電量は、542kWhと至って好調です。このまま20kWh程度の発電
が4日間続けば、HAL414発電所開設以来の600kWh/月が達成されます。
暑くてたまらない8月でしたが、太陽さんありがとうございます (;^_^A
あと4日間よろしくお願いしま~す(∩´∀`@)⊃

120827-5







にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村


2012.08.27 | 太陽光発電 | トラックバック:(0) | コメント:(4) |

こんばんはー。伊東~沼津は晴れてましたよ~。

残り4日、晴れますように。d=(^o^)=b

グラフ虫喰ってますね~。
自分のグラフを見るのが怖い!?

2012.08.28 00:51 URL | まこっちゃん #- [ 編集 ]

まこっちゃんさん

こんばんは
バカンス先からコメありがとうございます\(^o^)/
十分リフレッシュされましたでしょうか?
スマホも慣れましたかぁ~
バカンス報告、楽しみにしてま~す。

よく考えたら冬場も雲さん達には比較的
やられっぱだったことを思い出しました。
でも、夏場の雲は半端ないですね(;>_<;)

べべべさん、ひこべ01さん達、皆で700kWh
行っちゃって下さいましぃ!!

2012.08.28 01:40 URL | HAL414 #- [ 編集 ]

お呼びがかかったのに遅くなりましてすいません<(_ _)>

暑い日々が続いていますからねぇ、暑気払い・・・いいですねぇ。後ほどメールします。

2012.08.29 01:08 URL | nartak #- [ 編集 ]

nartakさん

お子さんが生まれて楽しいながらも
天手古舞いなのではないでしょうか?

会場はどこでも良いですが、また
梅蔵でも行きますかぁ?
いろいろお酒の種類もありますしね

2012.08.30 01:46 URL | HAL414 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://hal414.blog.fc2.com/tb.php/206-c726f1f7

