
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |

8/28の発電記録です。

今日も、雲さん軍団の来襲を示唆する発電グラフがえられました。
はいはい(^^;)、もう好きにしてください。
できるなら、夜に雨を運んできてパネルをwashしてくださいな_(._.)_

発電量:19.7kWh、売電量:15.1kWh

積算発電量は562kWhとなり、5月のmax値581kWhは運が良ければ明日
クリアできそうです。西日本は台風の雲の影響が出てしまいそうですが、
関東はなんとか31日まで晴れマークが継続しそうなので610-620kWh/月
がゴールと予想されますね~\(^o^)/
これって、約20kWh/dayってことですね。すばらしい記録だと思います。

120828-1120828-2120828-3






HIT230同容量パネラーである佐久市のしろうさんや藤沢市のkazuhiroさん
には追っ付けそうにないですが、発電量の絶対値としては当分破ることの
できない記録となりそうです。






にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村


2012.08.29 | 太陽光発電 | トラックバック:(0) | コメント:(1) |

昨日放送された『逃走中』は舞台がLTでしたね~。
前に行ったときに見て回ったところでハンターが徘徊してました。

明日の夕方から夜にかけて雨予報なので、パネルをササッと洗浄して欲しいです。

2012.08.29 23:49 URL | まこっちゃん #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://hal414.blog.fc2.com/tb.php/207-3eb3c500

