
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |

8/29の発電記録です。

今日は、記録更新の文字があちこちで踊ってますねぇ\(^^@)/
県北部のひこべ01さんに遅れること1日(;゚Д゚)!!うちもこれまでの
月間max発電量581kWhを超えてきました。

発電量:19.9kWh、売電量:14.5kWh

8月の積算は582kWhです。あと2日を残しての記録更新ですので、
ちと曇り気味であっても600kWhは届きそうです。

120829-1120829-2120829-3







にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村




2012.08.30 | 太陽光発電 | トラックバック:(0) | コメント:(7) |

まこっちゃんさん

こんばんはぁ
記録更新一足お先に失礼しまっす(^^;)
あ、同列比較はらら帝王発電所には失礼
でしたね..お許しをぉぉ_(._.)_ 
新参発電所ならではのアドバンティジなので
許してつかぁさい。

逃走中、私も見ました。おそらく朝っぱら
に撮影してるんでしょうねぇ
これまでも嵐のマネキン5等にもロケ実績があり
ます。
日頃の喧騒と違って閑散としたLTは趣が
違いますねぇ
是非、またのお越しを!
9/2には演歌歌手?の吉木りさも来ますよ~

2012.08.30 01:12 URL | HAL414 #- [ 編集 ]

おはようございます。

月間記録更新、おめでとうございます。今月は記録更新発電所ラッシュになりそうですね。

あと2日間、どこまで伸ばせるか楽しみに待ちましょう!

2012.08.30 06:17 URL | ひこべ01 #- [ 編集 ]

おはようございます。600kwhは超えますね。
この暑さでこれだけ発電するのはお互いに凄いですね。

2012.08.30 08:54 URL | kazuhiro #- [ 編集 ]

こんばんは~。
新記録更新おめでとうございます。
ヤッタァー!\(`∇\)(/`∇)/ヤッタァー!

こういってる私も今日無事に!?新記録達成しました。
しかしながら、8月で新記録が出るとはびっくりです。w( ̄Д ̄;)wワオッ!!

2012.08.30 23:17 URL | まこっちゃん #- [ 編集 ]

ひこべ01さん

こんばんは
700kWh超えでfinishできそうですね
これからの爆発電季節に向かうにつれ
ひこべ01さんパネルに追っ付けなくなる
かもですねぇ...雲が....(;>_<;)

9月からの高効率発電に期待ですね!

2012.08.31 01:14 URL | HAL414 #- [ 編集 ]

kazuhiroさん

こんばんは
今月はHIT230が覚醒してくれましたね!
早く一雨降ってパネルwashと休息を与えて
あげたい気持ちです。

2012.08.31 01:18 URL | HAL414 #- [ 編集 ]

まこっちゃんさん

こんばんは。
700kWh超えおめでとうござります\(^o^)/
うちのシミュ値を見直すと、8月は5月の次に
発電が期待できるように表示されているので
まぁ、想定内なのかなぁ..と思ってました。
熱損失が無ければ本当はもっといけてるの
でしょうねぇ..
うちの場合は、雲が大きなマイナス要因だった
ように思います(ーー;)

9月からは爆発電期待できるでしょうか?

2012.08.31 01:27 URL | HAL414 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://hal414.blog.fc2.com/tb.php/208-674b810b

