
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |

9/4の発電記録です。

相変わらず、雲が多くにわか雨もあり、日差しもありの1日でした。
先月の好発電から、急に失速した感はあるのですが、まぁこんな天気
では、こんなもんでしょう(^Д^)
1桁発電が続けば凹み指数は上昇していくかもしれませんが、2桁なら
御の字でしょう....と思える今日この頃です。
8月の貯金発電が無意識に心にゆとりを与えてくれているのかなぁ(^_^;)

発電量:15.5kWh、売電量:11.0kWh

特筆すべきことのない発電量です。明日から3日間の晴れマークに期待すると
しましょう

120904-1120904-2





ところで!
毎週の様に、外食のお世話になっていたLTの大島屋が店仕舞いに((((;゚Д゚))))
なんでもLTのテナント料が高いのと、weekdayの集客が厳しかったようです....。
9/17が最終日のようですが、それまでは足繁く通い続けようと思います!
また、新しい店を開拓しなくては.......。







にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村


2012.09.05 | 太陽光発電 | トラックバック:(0) | コメント:(4) |

大島屋が閉店ですか。それは困ってしまいましたね。うちもLTではあそこを使っていたのですが・・・まぁあの客の入り状況では仕方ないかもしれませんけどね。

2012.09.07 23:01 URL | nartak #- [ 編集 ]

nartakさん

こんばんは
今日も懲りずに食べに行きましたが..。
寂しいもんです(´д⊂)

食事後に土日の餌をLTで調達している
ので、LTで次のおすすめ店を見つけたい
のですが....どっかお勧め店ありますか?

2012.09.08 01:44 URL | HAL414 #- [ 編集 ]

前々から大島屋が気になってて店仕舞いになるって記事を呼んで行きたくなり今日家族で行って来ました。
杏仁豆腐を目当てで行ったんですがHALさんが前に大きな杏仁豆腐があると言ってたのはどこでしたっけ?
間違えちゃいました。(笑)

2012.09.09 22:44 URL | reami #- [ 編集 ]

reamiさん

こんばんは
大島屋は店仕舞いすることが、店内の様子
からも感じられるようになり寂しい限りです。
(;>_<;)

巨大杏仁豆腐は、蒲生駅徒歩3分ぐらいにある
梅蔵です。分煙しているので子供さん連れでも
大丈夫だとは思いますが、予約しないと入れま
せん。店に行く前30分から1時間前に電話予約
が必要です。梅蔵 蒲生でググれば食べログの
記事が出てきますよぉ。
一度お試しあれ!

2012.09.10 01:01 URL | HAL414 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://hal414.blog.fc2.com/tb.php/212-c5df37f3

