
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |

9/5,6の発電記録です。

相変わらず、はっきりしない天気が続いております。
9月とは、毎年こんな天候だったのか?
パネラーになるとお天気の状況をこのようにブログに残すことになるので
来年になって読み返すときに、懐かしく前年を思い出すことができるので
しょうね。

9/5
発電量:20.8kWh、売電量:15.1kWh
9/6
発電量:13.1kWh、売電量:8.2kWh

120906-1120906-2120906-3120906-4


地味ぃ~ではありますが、程々コンスタントに稼いでくれていますね~(^_^;)
積算89kWhは、今一かもしれませんがこれからに期待しております。

今日は、滅多に止まらないTXが落雷により全線STOPとなりました(>_<)
この時期のつくばは、結構雷雲がやってきて瞬間停電が発生するんです(;゚Д゚)!
その度に、測定機器が止まるのでこの時期皆戦々恐々です...でもまさか
TXが帰宅時のゴールデンタイムに止まるとは...久々に常磐線経由で帰ってきました。
はぁ~ちかれましたぁ......でも千代田線が綺麗な車両で快適でした。






にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村


2012.09.07 | 太陽光発電 | トラックバック:(0) | コメント:(0) |












管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://hal414.blog.fc2.com/tb.php/213-16937b4a

