
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |

9/7の発電記録です。

今月2回目の20kWh超えとなりました。
発電グラフも比較的綺麗な感じなのですが、ちと物足りな発電ですねぇ
もしかしたら、電柱の影が掛かり始めたのかもしれないので、チェック
しておこうと思います。

発電量:23.9kWh、売電量:19.1kWh

120907-1120907-2


明日は天気が良くない予報ですので、久々の1桁発電となるかもしれません。
これからは、一雨毎に寒さが増していくと言いますが、あれだけ暑かった夏も
当たり前のように終わってしまうんですねぇ (^。^;)> フゥーゥ...シミジミィ
.....とは言え、うちは未だに30°設定で就寝しています(^_^;)

そうそう、明日はパナの人がモニターの不具合を見に来てくれます。
もしかしたら、モニターが3号機になるかもしれません(^^;)
どうなることやら....。







にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村


2012.09.08 | 太陽光発電 | トラックバック:(0) | コメント:(0) |












管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://hal414.blog.fc2.com/tb.php/214-5f52f168

