
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |

9/9の発電記録です。

今日は予報通りの良い天気でしたが、やはり雲さんが大挙してやってきました。
空の色は心持ち青さが増しているように感じますが、雲がねぇ(ーー;)
いつも通り美味しい時間にゲリラ襲来されちまいました(゜´Д`゜)

発電量:22.5kWh、売電量:14.2kWh

120909-3120909-4


今月3回目の20kWhオーバーです。
可もなく不可もなくといった発電量が継続していますねぇ
このままのペースでコンスタント発電が続けば良いのですが。
予報は晴れマークが続いてますので、このままのアヴェリッジで行っちゃって頂戴!








にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村



2012.09.09 | 太陽光発電 | トラックバック:(0) | コメント:(0) |












管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://hal414.blog.fc2.com/tb.php/216-b3e32eab

