
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |

9/10,11の発電記録です。

発電グラフは、雲の襲来を雄弁に語ってくれます...。
9月の発電は雲さんたちのおかげで晴れていても3回しか20kWhオーバーが達成
されません。
都心で温められた空気が雲となり越谷上空を通過していくのでしょうか?

9/10
発電量:17.9kWh、売電量:13.5kWh
9/11
発電量:19.5kWh、売電量:14.3kWh

120911-3120911-4120911-1120911-2



太平洋高気圧の勢力が強く、低気圧が関東には近づけないようですが、八木沢
ダム辺りには降雨があったようです。
今日のように、夕方からの雨が理想的なのですがねぇ(;^_^ A
9月の積算は190kWhです。このままの調子で500kWh/月期待してますよぉ~
太陽さん!






にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村



2012.09.11 | 太陽光発電 | トラックバック:(0) | コメント:(2) |

HALさん♪

太平洋高気圧さんのおかげで
太陽光発電所にとっては喜ばしい事ですが
深刻化している水不足問題のほうがネ~。

世の中万事うまく行かないもんですね。


でも9月のHALさん、500突破祈願しております!

2012.09.12 00:13 URL | べべべ #NkOZRVVI [ 編集 ]

べべべさん

こんばんは
今日も雲さんたちの容赦ない襲来で閉口
してしまいますが、晴れているが故の発電
なので、致し方なしですねぇ゚(゚´Д`゚)゚

べべべさん、遂にお休み取られたんですね\(^o^)/
refreshされたでしょうか?
赤沢温泉の続報楽しみにしてま~す。

2012.09.12 21:09 URL | HAL414 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://hal414.blog.fc2.com/tb.php/217-d1a0b038

