
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |

9/12の発電記録です。

今日は予報よりもお日様がよく出てくれたようでした。
なんとか20kWh超えが達成されましたが、雲さんの暗躍は続いています(^^;)
今月は、今のところ甲信越パネラーさん達と大差のない発電量となっているので
関東もまぁまぁの天気と考えて良いのかもしれませんね。

発電量:22.5kWh、売電量:17.3kWh

120912-1120912-2


搭載容量がほぼ等しい熊本県の小力パパさんも岩手県のあきぷぺぽさんも今日で
200kWh超えということで、全国的にこんなもんなのかもしれません。

流石に朝の空気に涼しさを感じる今日この頃ですが、これから訪れるであろう、
秋の爆発電を楽しみにしております。







にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村




2012.09.12 | 太陽光発電 | トラックバック:(0) | コメント:(2) |

こんばんは。

おおっ?
今のところ、わが弱小発電所も同じぐらいの発電量
なんですね。
大健闘~(笑)

まっ、九州は台風16号で撃沈すると思いますが(泣)

9月に入ってパッとしない空模様が続いていますので、
そろそろ澄み切った秋晴れの爆発電に出会いたいですねぇ~。

2012.09.12 22:34 URL | 小力パパ #zUoG4reQ [ 編集 ]

こんばんは

台風と秋雨前線ですかぁ(;゚Д゚)!
うちは初めての秋を経験するので秋雨
の影響があることを忘れてました(´д⊂)

台風は北上中のようですが、上手く九州
を逸れてくれれば良いですね

関東の9月は、お日様はよく出てるのですが
雲にやられっぱなしで発電グラフがガッタガター
で今のところパッとしない感じです...。

中盤以降に期待ですね!

2012.09.13 00:30 URL | HAL414 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://hal414.blog.fc2.com/tb.php/218-64adb581

