
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |

9/16,17の発電記録です。

昨日も今日も雲が多く20kWhには届きませんでした。
まぁ、でも予報の割には両日ともに発電してくれました\(^^@)/

9/16
発電量:16.4kWh、売電量:8.5kWh
9/17
発電量:17.1kWh、売電量:9.4kWh

120917-2120917-3120917-4120917-5






9月の積算は312kWhとなり、遂に2011/12/01の設置以来の積算発電量が
5000kWhを超えましたぁ.....とスッキリ書きたかったのですが...(^_^;).。
明日は普通に出勤するので、残念ながらジャスト5000kWhが見れません。
故に、5000kWh達成イブという事で一人浮かれ気分でいることを、大目に見
てやってつかぁさい「┐(´ー`)┌」シャーナイナァー
実は、モニターとパワ魂の積算発電量が4kWh程度ずれているのでパワ魂画像を添付
させて頂きま~す。

120917-1







にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村


2012.09.17 | 太陽光発電 | トラックバック:(0) | コメント:(0) |












管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://hal414.blog.fc2.com/tb.php/221-94ecdbe2

