
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |

9/19の発電記録です。

今日は、予報通り朝からポツポツきてました(^_^;)
昼間は雲間から青空が覗いた時間もあったようですが..やはり
モニターは正直です。ありのままを表示してくれるのみです...。

発電量:8.1kWh、売電量:4.8kWh

120919-1120919-2120919-3






特筆することもないので、2 pair画像を載せさせて頂くこととしま~す。
相変わらず拙宅ではエアコン30°設定で就寝しているので消費量がちと多めですねぇ
いやぁ~...こんなにACつけっぱなしの生活をしたのは初めてでした。
日本も温暖化が徐々にですが確実に進行しているのでしょうかねぇ(゜´Д`゜)

太陽さんのエネルギーを活用して少しでも環境保全に貢献していければと考えております
<(`^´)>






にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村


2012.09.19 | 太陽光発電 | トラックバック:(0) | コメント:(0) |












管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://hal414.blog.fc2.com/tb.php/223-0a516180

