
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |

9/20,21の発電記録です。

9月も2/3が過ぎましたね..ということは、もう少しで今年も3/4が過ぎようとしています。
光陰矢の如し...年末に向け、減量や仕事絡みでやり残していることに着手しなければ!
健保のヘルスアッププログラムも始まるので5kg減目指して(○`・ω・´○)ノ頑張るぞっ!!!
体脂肪ぐらい簡単に知識や技量を増やせれば!といつも思う私です (´へ`;)困るなぁ~

9/20
発電量:18.5kWh、売電量:14.5kWh
9/21
発電量: 8.3kWh、売電量: 5.2kWh

120921-1120921-3120921-3120921-4120921-5






9月の積算は367kWhであり、まずまずのペースですが...明日明後日は曇り予報ですね(;>_<;)
なんとか、500kWh/月のペースで行って欲しいものです。








にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村


2012.09.21 | 太陽光発電 | トラックバック:(0) | コメント:(2) |

こんばんは。
目標5Kg減ですか~。
私も3Kgくらいダイエットしたいけど、なかなか難しいです。今年の猛暑の中も全然やせなかったー(^^;)
まず、ビールをやめようと思うのですが、それが難しい。
食欲の秋にせめて太らないようにだけ気をつけようと思います。

土日の予報晴れから曇り雨に変わってましたね。
せめて二桁いければ!と思ってます。



2012.09.21 23:23 URL | あ~こさん #- [ 編集 ]

あ~こさん

こんばんは
確かに猛暑で痩せるかと思いましたが..
ちょっと油断するとすぐお肉が付いてしまい
ますね(^_^;)
5kgは最近増えた分なので、本当は15kg減らし
たいのです(ーー;)ヒィィィー
お米5kgを3袋分常に背負ってるので膝が可愛
想ですね(;>_<;)
基本、甘党&夜更かしなのが原因だと思います。

おっ!あ~こさんもひこべ01さんと一緒で
ビール党なんですねぇ
私はビールは禁忌です...。

ここ2日の曇りで2桁行ければ良いですが...
なにせ弱小4.14kWだと厳しいもんです(^^;

2012.09.22 02:12 URL | HAL414 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://hal414.blog.fc2.com/tb.php/225-005a1338

